entetsu_beer (1)

浜松まつりが終わったらコレ!遠鉄さんのビアバイキング。 たぶん、浜松では一番早い!というか県内、全国的に見てもトップレベルに早いのでは?と思われる早さでのスタート。

いいぞ、遠鉄!今年も行くからね! というわけで、遠鉄さんのビアバイキングがはっじっまるよーーーーーっ!

関連記事

2017年のえんてつビアバイキング情報をサクッと紹介

entetsu_beer (2)

開催期間:5/8(月)~9/17(日)
営業時間:17時~21時半まで(21時ラストオーダー)
開催場所:遠鉄本館の屋上
料金  :大人3900円/人、小中学生1500円/人、未就学児は無料。
     +500円でプレミアムビール飲み放題!!
電話  :053-457-5560 (予約受付は正午~19時まで)

このメッチャ早い時期から始まるのが遠鉄のビアバイキング。 昨年より始まった+500円でハイネケンやギネス・キルケニーといったプレミアムビールが飲み放題!ってな プランは今年も継続。

あと、大人料金は100円アップしたみたいです。きっと内容もアップするんだと思います。

entetsu_beer (1)

ちなみに、Webから予約と予約状況の確認ができるのも嬉しい所ですね。

月末金曜のプレミアムフライデーには16時からオープン!次回利用できる1000円クーポンのゲットも

entetsu_beer (4)

今年から始まったプレミアムフライデーに合わせて、月末の金曜には通常より一時間繰り上げて 16時からオープンするんだとか!

加えて、月末金曜の16時~18時半までの利用で次回に利用できる1000円 OFFのクーポン券も頂けちゃうようです。

これはちょっとプレミアムかも。

えんてつビアバイキングの様子はコチラからどうぞ!

5c142a79

はまつーでも、えんてつビアバイキングさんには既にお邪魔済み。 というわけで、ビアバイキングが気になる方は過去の「行ってきたレポ」を見て雰囲気を掴んでみてください―。

そんなわけで、遠鉄さんのビアバイキング情報でした。 はやく暑くなってビールが美味しくなれーー!

// 一部画像はえんてつビアガーデン公式サイトよりお借りしました