昨日に引き続きチョコバットの話題。

昨年、1975年以来の優勝を果たした広島カープ。そんなカープとコラボしたチョコバットを 広島県内を中心に販売しているんだとか。

加えて、楽天市場などではチョコバットの特大クッションも。 こちらは三立製菓の公式というよりライセンス販売っぽいですが、チョコバットWといい良い感じに頑張ってらっしゃる!

というわけで、今日もチョコバットの話題をお届け!

関連記事

広島東洋カープ&三立製菓の公式コラボ!Cミニチョコバットが広島県内を中心に販売してるみたい

cmini (1)

あれれ、いつものチョコバットくんならぬカープ坊やがパッケージの前面に押し出されたチョコバットが!

なんと、広島東洋カープと三立製菓のチョコバットの公式コラボが実現していたようです。 今回コラボしたのはチョコバットシリーズの中でもミニチョコバット。 少し短めのチョコバットが5本入ったこれまたお馴染みのアレです。

cmini (3)

ちなみに、いつものチョコバットくんは裏面側にバッチリいらっしゃいますw

気になるカープチョコバットは広島県内を中心に発売している模様



今回のカープチョコバットは4月頃には発売を開始されていたみたい。 こんなの始まってたんですかー!うひょー!

ちなみに、販売は広島と一部岡山とのこと...。 先日、チョコバットWの為に上京したはまつー。今度は広島に...!と思ったんですが、流石に行けていませんw

広島のはまつー読者の方、いらっしゃったら是非レポをご寄稿くださいw

【オマケ】でっかいチョコバットクッションなるモノも販売されているらしい

cmini (2)

カープさんとは関係ないんですが、チョコバットのでっかいクッションなるものがあるらしいです。 大きさはなんと60cm。こんなものまであるのか...w

包み紙はカバーになっているようで、取り外すと中から真っ黒なチョコバットクッションが登場!

さすが皆に愛される駄菓子、こんな商品まで出ていたとは...w

というわけで、昨日から引き続きのチョコバットの話題でした。 今日もチョコバットもぐもぐしてお仕事・勉強がんばりましょー!

// 画像はリンク元よりお借りしました