はまつーの中の人も大好き、鶏そばの好麺のオープン日と移転先が判明したようです。 オープン日は8月2日(火)、場所は駅南のファミマの裏あたり!

ちなみにオープン直後の2~4日の3日間は、鶏そばが500円で食べられるみたい。 お昼に立ち寄っても良し、浜松バルで呑んだ〆に立ち寄るも良し!

好麺、復活わーーーーーーい!!!

関連記事

オープン間近!7月末ごろの好麺の店舗の様子

はまつースタッフが街中に立ち寄った際、好麺気になるー!ということで、新店舗を見に行ってきました。

haomen (2)

駅南のファミマとトヨタレンタカーの間の路地の間に移転オープンすると噂の好麺。
ん、、、何やら赤い看板のお店が...

BlogPaint

BlogPaint

!!

haomen (4)

好麺キターーーーーーー!!!!

haomen (5)

この真っ赤な看板、どうみてもあの好麺さんですね!
ちょっと路地裏なので以前よりは少し分かりづらくなってしまいましたが、近くまでくれば真っ赤な看板が待ち受けてますから、サクッと見つける事が出来そうです。

ちなみに、この時点では店舗にはオープン日の張り紙等はなし。ほぼ出来上がってそうな雰囲気の外観ですが、いつ移転オープンなんだろう?

haomen (3)

余談ですが、好麺の跡地こと建設中のくれたけインさんの様子。頑強そうな鉄骨が見えますね。鋭意、建設中!こちらは2018年4月頃のオープン予定(はまつー予想)です。

【閉店】真っ赤な看板が目印!浜松駅南の「好麺」が閉店。跡地には「くれたけイン浜松駅前」が建設される模様:浜松つーしん

8月2日(火)オープン!ファミマ裏に好麺が復活

いつオープンなんだろう?と思いながら調べてみたら、どうも7月中旬ごろに移転オープンのチラシを近隣住民の方に配っていたようです! 店舗前にも張り出しておいてほしかったwww

チラシによると8月2日(火)のオープン。 オープン直後の3日間には「鶏そば500円」とオープン記念価格で提供してくれるみたい。

というわけで、好麺の復活決定の話題でしたー。 お盆に街中に飲みに来る方々は締めの一杯に好麺という選択肢が加わりましたよー。やったね!

取材した人:小鳥遊
書いた人:T