【朗報】8月オープン!赤い看板が目印だった「好麺」が浜松駅近くに復活!?あの鶏そばがまた食べられるかも

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松駅南にあった好麺が好きだった方々に朗報です。
好麺がまた浜松駅近くに帰ってくるぞー!!うぉぉぉぉぉ!!!!1

目次

8月オープン!好麺が浜松駅近くに復活する模様

aa90eef6ea7a88c74a2bfc704b8fea68

2017年2月頃に更地になっていた好麺さん…

さっぱり系の鶏そばや水餃子が美味しくてはまつー中の人お気に入りだったのですが、閉店されてしまったんですよねぇ。

そんな好麺さんがまた復活するみたいですぞ!やったぜ!!1

ちなみにこちらの幕は元・好麺さんがあった場所(現・くれたけイン)にデカデカと張り出されてました!

気になる場所は浜松駅の南側?ファミマとトヨタレンタカーの近く

aa90eef6ea7a88c74a2bfc704b8fea68 - コピー

気になる復活する場所は、以前の好麺の場所の近く。
浜松駅の南口からすぐ左手にあるファミマの裏、トヨタレンタカーの向かいです。

以前の店舗のように駅の南口や大通りからは見えづらい位置となりそうですが、
復活は復活なわけですよ!うひょー、嬉しい。

というわけで、まずは復活の一報でした。
また詳しいことが分かり次第おつたえしまーす!

【オマケ】赤い看板?鶏そば?好麺…ちょっと思い出せない。という方ははコチラ

aa90eef6ea7a88c74a2bfc704b8fea68

好麺さんの事を思い出せそうで思い出せない方は、こちらの閉店記事をどうぞ!

閉店の寂しさから、はまつーの中の人の好麺フォルダ(画像)をいっぱい張り付けてありますw

取材した人:小鳥遊
書いた人:T
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次