[アクセス報告] 2017年9月の閲覧数は約65万の649,431回!そして9月によく見られた記事をおさらい!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

29

久しぶりの集計!!

2017年9月の閲覧数は649,431回で約65万アクセスでした!
はまつー始まって以来過去最高の閲覧数で月間65万PV超えを達成しました。1日の平均に均すと、1日の閲覧回数がだいたい2万回以上ということに。すごーい。

目次

9月にたくさん見られた記事をご紹介!コストコ、アピタ、スタバと開店閉店ネタがもりだくさん!

9月に浜松つーしんでよく見られた記事をおさらい!9月は開店閉店ネタがとても豊富で情報ばっかり追っていた月でした。それではーーおさらいっ!!(CDTV風に

1

祝!コストコオープン!ということで、当日の様子の記事です。この時期はみなさんコストコにおおいに関心があったのかこの記事もたくさん見られました。渋滞問題も注目されていましたよね。

2

コストコのオープンネタで賑わっているなか、ひっそりとコストコのお隣のフレスポでオープンしていた「いきなりステーキ」。これで浜松には志都呂とフレスポの2店舗になりました。

3

初生のアピタ閉店を伝えた記事です。はまつーの中の人的にも思い入れが深かったアピタの閉店、その後は他の事業者さんに引き継がれて12月に営業を再開するとのことですが、既に入っているテナントさんの継続・閉店について調査してまとめた内容でした。みんなアピタ好きっすなー

4

一部でスタバつーしんと言われるくらいスタバネタを乱発した9月のはまつー。中の人はスタバがめっちゃ好きというわけではないんですよ!(もちろん嫌いでもないですよ!)頼むのはいつもブラックコーヒーです。で、まちなかのスタバが一個減ったねという記事でした。

5

磐田の見付エリアが最近カフェ出店ラッシュですね。エッグベネディクトが美味しすぎて勢いだけで書きました(白状)

6

「生」食パンってワードにまだしっくりきていない中の人です。でも、「生」食パンは美味しかったです。トーストせずに食べても美味しい「生」食パンです。

7

コンコルドがまたコンコルドになったよという記事。そういえば大河の井伊直虎で、松下家当主がコンコルゲンの古舘寛治さんでしたね。昔からこの地はコンコルゲンによって統治されていたのか…

8

しばらく閉鎖されていて稼働していなかった浜プラウエストが遂に取り壊しが始まったことを伝えた記事。今後ここに何ができるか楽しみです。

9

ステーキのあさくまが勢力拡大!最近あさくまの店舗もだんだん増えてきましたよねぇ。

10

ザザの大型リニューアルを伝えた記事。1,2階は今月(10月)から12月にかけてのリニューアルで、既にオープンしているテナントさんもありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次