コストコの波に乗ってフレスポのリニューアルが断続的に続いてますよね!

今月は10月7日(土)より、みなさんご存知のヒノメゾンみやたけマルシェってな野菜市などを行うテナントが同時オープンした模様です。 ヒノメゾンさんはビュッフェレストランのイメージが強いですが、今回の店舗は量り売り専門店とのこと!

オープン直前にちょうど様子を見てきたので、その様子を一緒にサクッとご紹介。

オシャレランチの代名詞「ヒノメゾン」が量り売り専門店としてフレスポに登場! - 10月7日オープン

S__104693763

佐鳴台や磐田、しまいには豊橋にまで勢力を伸ばすオシャレランチのヒノメゾンさん。 そんなヒノメゾンさんがフレスポに登場した模様です。

常時50種類以上のジャンル豊かなデリやスイーツを、10種ほど入れられる専用パックに詰めてテイクアウトできる手軽さが魅力。施設内のいーとインスペースで食べるのもOK。

しかも今回の店舗は量り売り専門店とのこと。店内にイートインスペースがあるので、その場で買って食べて帰る事もできるみたいだぞ!

場所は1階のど真ん中!マム(図中の12番)のすぐ近く。 以前、はまつーが入手していた情報では6月頃のオープンでしたが、10月オープンにずれ込んでいたんですね!

新鮮野菜市の「みやたけマルシェ」も同時オープン。フレスポ1階、ヒノメゾンの目の前!

同じく10月7日にはみやたけマルシェがオープンしたようです。場所はヒノメゾンさんの目の前。 地場野菜や有機野菜などを扱っているマルシェなんだとか。

基本的には週末の土日開催なようで、10:00~16:00の営業。

S__104693765

2017年10月は御覧の日付の開催の模様。次月以降の開催日はFacebookよりチェックだ!

進むフレスポリニューアル!これまでオープンした店舗はコチラ

dbc699e7

フレスポさんのWebサイトも刷新されたんですが、いまひとつよく分からないんですよね。 というわけで、はまつーがコレまでに追ってきたフレスポ関連のオープン情報はコチラにまとめてますのでどうぞー!

Webサイトを見るとまだ空きテナントもあるようなので、もうしばらくはリニューアルオープンが続きそうです。 今後もフレスポさんを追ってきますねー!