【開店】オープンの朝7時から行列!磐田市見付に2階建てのスタバが10/17にオープン – 磐田市見付

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

starbucks_iwata (7)

2017年10月17日(火)より磐田に新たなスタバがオープンしたぞ!

磐田バイパス近くのスタバックス磐田見付店。
浜松近隣では珍しい2階建ての店舗、郊外店なのに背の高いスタバって珍しい。

スタバ好きなはまつースタッフがオープン初日から行ってみた所、既に行列が…!
平日朝で雨降りの中なのに…みんなスタバ好きすぎでしょw

関連記事

目次

オープン直後から行列!スタバックス磐田見付店が2017年10月17日(火)7時よりオープン

starbucks_iwata (1)

オープン初日、7時開店に合わせて行ってみると…既に行列が!
みなさん、ド平日の朝ですよw しかも雨!頑張り過ぎでしょw

という、はまつースタッフもちょっぴりノベルティを期待して並んだんですが、残念ながらありませんでしたw

浜松近隣では珍しい二階建ての店舗!吹き抜けもあって開放的

starbucks_iwata (2)
starbucks_iwata (4)

1階はこんな感じ!なんと吹き抜けになってます。

starbucks_iwata (10)

2階からパシャリ。おお、開放感あふれますなぁ。

starbucks_iwata (3)

2階はこんな感じで席がずらーっと。多くのお客さんが入れそうです。

starbucks_iwata (8)

朝ごはんmogmog(^^

らんぷへの対抗意識!?見付のスタバは朝7時からの営業

浜松周辺の郊外店のスタバの営業時間は8~24時なんですが、こちらの店舗は朝7時からの営業。
すぐ近くにある珈琲館「らんぷ」が6~24時の営業なんですよねー。

らんぷさんを意識しての営業時間設定なのかな?と思いつつも、この辺は夜遅くまでやっているお店は少ないですし、住宅地も近いので深夜帯までの営業は避けたのかもしれません。

スターバックスコーヒー磐田見付店のお店情報

営業時間は「7:00~23:00」で定休日は不定。

場所は「磐田市見付6039-2」→ 大きな地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次