【続報②】フレスポのヒノメゾンさんが”グランドオープン”したらしいので行ってきた!お惣菜デリカに加えてクレープとタピオカドリンクも売ってるぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

10/7にオープンしたヒノメゾンさん!と思ったらプレオープンだったようで、グランドオープンは10/21(土)だったようです。
前回の取材ではプレオープン後のお休み中と見事空振ってしまったので、気を取り直してグランドオープン直後のヒノメゾンに行ってきました!

フレスポのヒノメゾンさんはお持ち帰り専門のデリカだと聞いていたんですが、なんと店先で「クレープ」と「タピオカジュース」も売っていたり。なかなか美味しかったですよー!

関連記事

目次

10月21日(土)グランドオープン!ヒノメゾン フレスポ店に行ってきた!

32

先日、10/7にオープンしたヒノメゾンさん!だったんですが、プレオープンだったようで、10/21(土)がグランドオープンだったようです。

というわけで、そんなグランドオープンした初日のヒノメゾンさんに行ってきたぞー!

ヒノメゾンさん、グランドオープンおめでとーございまーす!

テーマはフードコート×デリ×ビュッフェ!なななんと、お惣菜が詰め放題だぞー! – Sサイズ¥390(税別)〜

05

以前にもお伝えした通り、こちらのヒノメゾンさんは持ち帰りの専門店!
いわゆるお惣菜デリカってやつですね!お惣菜デリカですから、良くある量り売りかと思ったら容器のサイズで値段が決まるようですよ。なにこれ、珍しい!いっぱい詰めたいw
サイズと値段はこんな感じになります。

サイズ 値段(税別)
Sサイズ ¥390
Mサイズ ¥980
Lサイズ ¥1,180
LLサイズ ¥1,380
04

買い方は先に容器のサイズを決めてお金を払ってから詰めるようです。なるほど!

39

和食、中華、洋食の種類がありますので、料理を詰められますよ。
店舗がフードコードにあるので、詰めてからその場で食べるもよし、持って帰って食べてもよしです。最高だ!

お惣菜デリカだけじゃない!クレープとタピオカドリンクも販売してるぞ

45

ビュッフェ以外にもタピオカドリンクとクレープも売っていますよ。

a1455416
39

クレープ美味しそう…というわけで、食レポしてみようと思います(^^
どれにしようかなと一瞬悩みましたが、変わり種を選んで注文!注文!

オーダー:ケバブクレープとホットコーヒー(¥637)

クリームたっぷり甘い”おやつクレープ”の中に1つだけまぎれていた”ケバブクレープ”をチョイス!
お惣菜系クレープはたまに見ますが、まさかのケバブw

16

ぱっと見はケバブ感は少なめですが、食べて見たら思いのほかケバブ!お肉が冷たくてちょっぴり残念でしたが、ピリ辛でなかなか美味しかったです。
ちなみに、写真ではお肉少なめに見えますけど、中には満遍なく入っています!美味し!

というわけで、ヒノメゾンのオープンの様子でした。テナントが少しづつ増えているフレスポさん頑張っていますよね。今後のフレスポさんにより期待です!

書いた人:小鳥遊
編集した人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 噂で聞いたんですが、今月15日で閉店したらしいです‥。
    タピオカやブリュレのクレープ食べに良く行ってたのに……。
    それと…浜プラウエスト、9月下旬オープンらしいですよ。
    ユニクロがイオン市野から移転します。

コメントする

CAPTCHA


目次