[10/22 21:00追記] 翌日(10月23日(月))はJR東海の在来線が始発から運休とのこと。詳しくは下記の記事を参照ください

伊勢湾台風にも酷似しているという話もある台風21号ですが、JR東海の在来線に大きな影響が。 なんと最終列車の時刻が早まったようです。

18時以降は列車の本数も減っているそうなので、今晩、JRをお使いの皆さんは早めに利用すると良さそう。

ちなみに、新幹線は通常運行とのこと。

10月22日(日)は計画運行!JR東海の在来線(鈍行)の終電が早まるようです

Image uploaded from iOS (38)

こちらは、浜松駅に掲示されていた内容。 浜松駅発の上り(掛川・静岡方面)は21:21、下り(豊橋方面)は21:37が最終列車になるみたい。22時以後は全区間で運転を見合わせるとのことです。

台風の状況により変更の可能性はあるとの記述も。今晩、これからまだJRを利用の予定がある方はお早めにー!

新幹線は通常通りの運行とのこと

InkedImage uploaded from iOS (44)_LI
Image uploaded from iOS (44) - コピー

影響が広範囲に及ぼすからか、新幹線は通常通りの運行だそうです。 こちらも今後変更になる可能性はあると思われますから、注意することをお忘れなく。

最新の情報はJR東海のサイトをご確認ください。

5792b19a0e21ca5d670aca4f8763ad2e

最新の情報はJR東海さんのサイトをご確認くださいね!

その他の浜松の公共交通機関はまだ通常営業の模様。 最新情報はコチラのリンク先にまとめてあるのでご確認ください。