【改装】ホンダオートテラス浜松の新社屋がリニューアルグランドオープン!お得なオープンセールも! – 中区小豆餅

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_4443s

浜松市中区小豆餅にある株式会社ホンダカーズ静岡西さんの広々とした中古車展示場、オートテラス浜松。

少し前から近くを通るたびに気になっていた「11月グランドオープン」の案内。

お話をお伺いしてみると、現在の社屋とは別に敷地内に新社屋を建ているとのことで、お話をお伺いしている最中にもリニューアルオープンに備えて準備されている車両が所狭しと入庫していました!

目次

11月11日、ポッキーの日にグランドオープン!でもじつは2日から新社屋で営業するみたい!!

IMG_4450s

車屋さんって用事がないと入りにくいと思っていましたが、フレンドリーなスタッフの方々ばかりで、ちょっとした見学やご相談などもお気軽にどうぞ!とのことでした。

実際にお伺いしてい最中にも、ご友人連れでふらりとご来店されている方などがいたり、スタッフの方と和気あいあいとされていました。

気になるグランドオープンについてお伺いしてみると、「11月の初旬こらから新社屋を使い始めますよ!」と、引っ越し作業でお忙しいなか店長さんが優しく教えてくれました。

IMG_4442s

取材中もどんどん運ばれてきていて、広い展示場を埋め尽くすほどの車が!

実はオープンセールも企画しているとのことで、車の購入・買い替えを検討されている方は、安心のディーラー車がいつも以上にお得に手に入るチャンスかもしれませんね!

484FD132-6887-4D16-81AF-AD9211488AB2

広々とした店内が印象的な、先立ってリニューアルした旧豊田町のオートテラス磐田でも、今回のオートテラス浜松のリニューアルグランドオープンに合わせて協賛セールを行うとのこと!
ご興味ある方は一度ご来店してみてはいかがでしょう!

書いた人: よっち
編集した人:井口

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次