Image uploaded from iOS (54)

2016年11月1日に有楽街にオープンした天までとどけが閉店したようで、その後に「中華そば三太」がオープンしたようです。

中華そば三太は10月17日頃のオープンだったとのこと。 元々あった天までとどけはラーメン三太とのコラボ店舗だったので、コラボ解消に伴う中華そば三太へのリニューアルだったみたい。

尚、レシピはそのままらしいので、以前の「天までとどけ」さんと変わらない味が楽しめるぞ!

関連記事

有楽街の天までとどけが閉店!その後「中華そば三太」としてリニューアルオープン

Image uploaded from iOS (53)

街中でふらーっと呑み歩いていたら、あれ?中華そば三太!? あまりにも自然だったので、通り過ぎた後に気付きましたw

そう、天までとどけさんがあったテナントが中華そば三太になってリニューアルオープンした模様です。

リニューアルオープンは2017年10月17日ぐらいだったとのこと。 尚、レシピはそのままらしいので、以前の「天までとどけ」さんと変わらない味が楽しめるぞ!(店長さん?談)

これで街中の三太は3店舗に!ラーメン三太・細麺三太・中華そば三太、みんなはどれが好き?

IMG_0344

今回の中華そば三太のオープンで街中の三太は3店舗となりました。 千歳のオーソドックスなラーメン三太。有楽の細麺三太、そして今回オープンした中華そば三太です。

皆さんは、どの三太が好きですか!?

三太に行ってきた記事

【オマケ】三太の黄色いチケットが3店舗共通になって使いやすくなったみたい

IMG_0343

余談ですが、三太でラーメンを一杯食べるともらえちゃう黄色いチケットが3店舗で共通のチケットになったみたいです。 このチケットを10枚集めると餃子1皿がタダになっちゃうやつなんですよねぇ。

共通チケットになったおかげで、三太巡りが捗りそうですね!

というわけで、天までとどけが中華そば三太になったぞ!という話題でした。おしまい。