【閉店】街外れにある老舗ラーメン屋「濱龍」さんが閉店してたみたい – 中区元浜町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_0351

元浜町にある老舗ラーメン屋の濱龍さんが閉店していたようです。
過去に何度かトライしようとして、何度もからぶっていたのですが、まさか食べられぬまま閉店だなんて…

評判のとっても良い昔ながらのラーメン屋さんだったのに残念です…。

目次

濱龍さんが閉店!一身上の都合で…。

IMG_0352
IMG_0350

御挨拶

一身上の都合により閉店させて頂きます
長い間の御来店誠に「ありがとうございました」

濱龍

濱龍さんは、一身上の都合で閉店とのこと。嗚呼、一度で良いから濱龍さんのラーメンを食してみたかった…。

いつの日か復活してくれないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 日本一好きなラーメン屋さんだったのに、本当に寂しいかぎり。今でもラーメン大好きで色々食べに行くが、やっぱりハマリュウ食べたくなる。

  • 私も一番好きなラーメン屋さんでした。
    いまだにスマホの壁紙にしているくらい大好きでしたので本当に残念です。
    またあのラーメンが食べたいですね~

コメントする

CAPTCHA


目次