定時ダッシュすればOK!街中の高級生食パン「乃が美」の平日・夕方販売の行列に並んでみた!販売開始の時間情報のオマケ付き – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

皆さん、例の高級生食パンはもう食べましたか?

そう、大平台と浜松街中(鍛治町)にできた乃が美さんの生食パンです。
中の人は、先日、平日金曜の夕方に街中をふらついていたら偶然、販売開始の直前の乃が美さんの前を通りかかりまして、見事ゲットしてきたわけであります。やりました!

購入後、よくよく考えると販売開始の時間が17時。おお、これは完全に街中でお仕事をされている方々の定時狙いじゃないですか!
というわけで今回は「定時ダッシュのがみ」の話題です。

—–
乃が美さんなどを知らない人向けに説明すると、人気のパン屋さんというものは焼き上がり時間に合わせてお客さんが詰めかけるもののようです。
そして焼き上がりと同時に飛ぶようにパンが売れ、すぐに売り切れになるんだとか。
というわけで、焼き上がり時間を把握して、そこに標準を合わせて行かないと人気のパンは買えないのです。パン凄い!

そもそも乃が美って?って方は以下の記事をどうぞ。

目次

定時ダッシュすればOK!乃が美の平日17時からの販売の行列に並んでみた

teiji_dash_nogami (1)

街中取材を行った10月末の金曜日の17時前。
ちょうど乃が美さんの前を通りかかったら店舗前に並ぶ人々が。

teiji_dash_nogami (4)

お、まさか食パンの販売がそろそろ始まるんですか?そうなんですね!?
やったー!高級生食パン、買っちゃうぞー(^^)

行列はできていたものの、そこそこの人数+皆さん1~2本の購入だったので、勢いで並んだ中の人も余裕で買えました。やったぜ!

IMG_9662

ちなみに、この日は18時前には完売した模様です。
店員のお姉さん曰く、最近の傾向だと17時半までにくればセーフとのこと。やっぱり定時ダッシュだ!

紙袋に入りが基本!そのままお土産として人に渡せるステキ!

teiji_dash_nogami (6)

乃が美さんの食パンで良いな!と思ったのは紙袋に入れてくれる点。
ちょっと様になりますよね。これなら、そのまま人へプレゼントとして渡せます。流石は高級生食パン!!1

乃が美 はなれ 浜松駅前販売店さんの販売開始の時間は11:00・14:30・17:00の1日3回!(2017年10月末時点)

気になる乃が美 浜松駅前店さんのパンの販売開始時間は以下の通り。

  • 11:00
  • 14:30
  • 17:00

1日3回、最後は17時です。完全に仕事帰りに方々向けの時間帯ですねw

尚、2017年10月末時点の情報なので、今後変わる可能性はあるかも。
変わってたら是非コメント欄などで教えてください!記事更新しま!

ちなみに、こちらの乃が美さんは「販売店」になるので、こちらの店舗でパンを焼いているわけではないです。
(たぶん、大平台で焼き上げたパンをこちらに搬送して販売していると思われます。)

乃が美さんの食パンは1本2斤分なので注意してね!普通の食パン買う感覚なら1斤だよ!

teiji_dash_nogami (7)
teiji_dash_nogami (8)

完全に勢いで並んだ中の人。
自宅分と友人へのお土産用で2つ欲しかったんですが、内容量をあまり把握してなくて普通に2本買ったんですよね。

食パンを受け取ってビックリ。なにこれ重い…w

乃が美さんの食パン1本は2斤分。つまり2本買ったら4斤もあるわけですよ。
そら重いわwww

というわけで、普段食パンを買うのを奥さんに任せてるお父さんは要注意です。(自戒

まあ、乃が美さんの食パンは1本買ってもペロリとあっと言う間になくなってしまうので、1本(2斤)買っちゃうのが良いかもです。厚切りの方がおいしいしね!

乃が美 はなれ 浜松駅前販売店のお店情報

営業時間は「11:00~19:00」で定休日は「水曜日」。
場所は「浜松市中区鍛冶町503 松菱通りB-2ビル東棟1F」です。→ 大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる