イオン浜松市野のすぐ南手にある、まくら屋さんや紳士服店のある一角に鳥貴族がオープンする模様です。 オープン時期は2018年1月頃とのこと。

他にも直近では湖西と静岡市の両替町に鳥貴族がオープン済み。 2018年1月には藤枝店と新静岡店がオープン予定なんだとか。静岡への出店ラッシュですなー!

トリキがまたまた浜松にやってくるぞ!市野イオンのすぐ南に2018年1月オープン予定

toriki (1)

市野のイオンのすぐ南にある、まくら屋さんやモスがある場所に鳥貴族が新たにできるようです。 駐車場の一部に新たな店舗を建設!2018年1月のオープンとなるようですよー。

店名は「鳥貴族 浜松天王店」。鳥貴族の中でも615号店になるようです。なにそれ、どんだけあるんだ...

今回の出店で浜松の鳥貴族は3店舗になります

toriki (2)

現在の浜松には、街中に「浜松有楽街店」と「浜松モール街店」の2店舗があり。 この2店舗ができた時は、浜松駅にトリキの巨大広告が出来たりと話題になりましたっけ。

県内初出店だったからなー!

鳥貴族の静岡県への出店ラッシュが続いてる模様...11~1月で5店舗が新規オープン!

toriki (1)

ちなみに、鳥貴族は11月に湖西店、12月に両替町店(静岡市)がオープン済み。 2018年1月には藤枝店と新静岡店も新たにオープン予定なんだとか。出店ラッシュですねぇ。

今回の出店ラッシュで、静岡県内のトリキは全部で7店舗になるみたいです。

というわけで、新しくできる鳥貴族の話題でした。 お手頃価格でサクッと飲めるお店が増えるのは嬉しいですね。

取材した人:小鳥遊
書いた人:T