【はまつークイズ】ピアノの鍵盤の細工が施されたテーブルがあるスタバはどこ?

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_1488

スタバにいくと必ずある6~8人ぐらいかけられる大きなテーブル。
ノマド民あらため、ドヤラーには最高の広々テーブルですよね。

そんなスタバの大きなテーブルですが、浜松市内のある店舗には、鍵盤が彩られた何とも浜松っぽいオシャレなテーブルがあったりします。
さて、どこの店舗でしょうか?

目次

【正解】ヤマハ本社の近く!「スターバックスコーヒー浜松新津店」

fd6f7ab5

正解は、浜松に偉大なるピアノメーカー「ヤマハ」の本社も程よく近いスターバックスコーヒー浜松新津店になります。

IMG_1487

なぜ、テーブルに鍵盤模様があるのかは分かりませんが、木材の材質も違いそうですし、若干サイズも異なる事から恐らくは「リペア」なんじゃないかな?と。
もしリペアだとしたら、綺麗にオシャレにリペアされてるなー。

ちなみに、Webで調べてみると2013年ぐらいから、このテーブルは目撃されているようです。既にご存知の方も多いかったかもですね!

というわけで、なんとなく思いついた第1回はまつークイズでした!
2回目はあるかは不明です。気が向いたらまたやります。

スターバックスコーヒー浜松新津店のお店情報

営業時間は「8:00~24:00」、定休日は不定。

場所は「浜松市中区 新津町682-1」

大きな地図でみる

はまつーのスタバ関連記事

fd09a574
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次