【続報】サゴー跡地にできる立体駐車場は2018年5月下旬オープンになる模様! – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

sago (3)

サゴー跡地のコインパーキングが撤去されて早3ヶ月が経過。
平面のコインパーキングだったものが、新たに立体駐車場になるわけですが、こちらの立体駐車場の完成時期が分かりました。

2018年5月下旬になるとのこと!

関連記事

目次

サゴー跡地にできる立体駐車場は2018年5月下旬オープン予定!

sago (1)

街中取材を行っていた所、サゴー跡地にできる立体駐車場の囲いに看板が!

おおー!5月下旬にオープンですか!

2018年1月現在、ガッツリと基礎工事中!

sago (2)

2018年1月現在では、こんな感じで工事中。
基礎工事の真っ最中の模様です。

【はまつー予想 → 願望】1階に部分には路面店向けのテナントだとかタイムズカーシェアとかサービス充実してほしいな!

IMG_1390 - コピー

これは完全に中の人の願望なのですが、せっかくの市街地のど真ん中という立地なので1階部分には路面店向けのテナントが入る!だとか、
最近にわかに増えつつあるタイムズカーシェアが利用できる!とか、面白い立体駐車場ができてくれると良いなー。なんて思ったり。

5月下旬完成なので、春先には外観がなんとなく見えてきそうですね。
というわけで、また工事の進捗が進んだら続報をお伝えしますねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 市が松菱跡地を15年以上もアサヒコーポに丸投げ&放置していいるから、隣接する大規模商業用地が立駐になってしまうような悲劇が起こるんですよね。ほんとに、どこまで市民を失望させ、どこまで市民に恥をかかせたら気が済むのか?この悲惨な実情を見て、市はなにも感じないのか?市民として、本当に情けない気持ちになります。

コメントする

目次
閉じる