24時間営業だった「カフェレストラン ざぼん」の営業時間が変更になってたみたい。2017年12月より朝8時~深夜2時の営業に! – 中区森田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつーでもモーニングでお邪魔した事がある、昭和の香り漂う老舗喫茶のざぼんさん!
24時間・年中無休なお店でして、閉店するのは第3日曜日の深夜1時30分~翌朝8時までという、とってもスゴイお店だったりします。

そんな ざぼんさんの営業時間は2017年12月より変更になっていた模様です。皆さん気付かれてました?

新しい営業時間は、朝8時開店の深夜2時閉店といったスタイルに。
そうかー、ざぼんの営業スタイルもついに変わってしまったのかー!!1

関連記事

目次

森田町の老舗カフェ「ざぼん」の営業時間が…変わってる!?

zabon (1)

友人と車で森田町の交差点前を走っていた所、ざぼんさんの看板下に真新しい何かがくっついてる…!!

よくよく見てみると…

zabon (2)

!!!!!!!!!!!

あれ、24時間営業・年中無休で有名なざぼんさんが、深夜1時までの営業に!?どういうことなの…!?

2017年12月より朝8時~深夜2時(LO深夜1時)の営業に変わっていたみたい

Webで調べてみると、ざぼんさんのWebサイトよりこんなお知らせが。

20171123_0951

なんと、2017年12月より営業時間が変更になっていたようです。
開店は朝の8時から。閉店は深夜2時、ラストオーダーは深夜1時といった営業形態に変更になったそうで。

実際、利用させて頂くことを考えると、「24時間じゃなくてもOKっすよ!新しい営業時間でも十分です!」といった感じなんですが、
以前からのざぼんファンとしては、1つ時代が終わった/変わったような寂しさを覚えます。

というわけで、ざぼんさんの営業時間は8~26時。24時間営業ではなくなりましたので、深夜帯にふらーっと行きたくなった時にはご注意を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 従業員の事を考えれば、仕方ないことです。私たち顧客も、従業員の事を考えて利用したいですね。

コメントする

CAPTCHA


目次