プレ葉は今年で10周年!そんなプレ葉ウォーク浜北が10周年を記念した新キャラクターの名前を募集してるらしい! – 1月31日(水)まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_2096

プレ葉が10周年だそうで!もうそんなに経つんですね。はやーっ!

そんな10周年を迎えるプレ葉ウォーク浜北さんが新キャラクターの名前を募集しているんだとか。
募集期限は本日(1/31)まで、発表は3月下旬とのこと。

プレ葉に立ち寄る方いらっしゃいましたら、ぜひ投稿してみると良いんじゃないかな!

目次

プレ葉ウォーク浜北が今年で10周年を迎えるらしい

IMG_4497
  • Wikipedia | プレ葉ウォーク浜北
    • 2003年 (平成15年) 3月21日 – 日清紡浜松工場および関連施設があった敷地に、約30,000m2規模の「アピタ浜北店」が開店 (店舗面積は約20,000m2)
    • 2008年 (平成20年)
      • 5月15日 – 増築工事 (新旧店舗連結) の為、全店が一時休業
      • 11月26日 – 「プレ葉ウォーク浜北」としてプレオープン
      • 11月28日 – グランドオープン

wikipediaによると2008年11月28日にプレ葉ウォーク浜北としてグランドオープンしたんですね。
元々はアピタ浜北のみでしたが、専門店街もできて一気に今時っぽくなりましたっけ。

このちょうど1年前、2007年にはサンストリート浜北がオープンしていたり。
浜北に立て続けに大型SCができたので、だいぶ浜北が盛り上がった頃でした!

10周年を記念した新キャラクターの名前を募集中!2018年1月31日(水)まで

IMG_2101

そんなプレ葉が10周年を迎えることを記念して新キャラを作ったみたいだぞ!
そんな新キャラの名前を現在募集中とのこと!

プレ葉に立ち寄る予定のある方は、ぜひとも応募してみても良いかもですねー。

IMG_2100
IMG_2102

ちなみに、新キャラクターの名前の投票所はプレ葉の専門店街の真ん中、インフォメーションカウンター付近にあります。サンマルクカフェの近く!

さてさて、今年の11月で10周年を迎えるプレ葉。新キャラクター以外にも色々期待できるのかな?今年のプレ葉はちょっと注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次