大きい源氏パイ!?と思いきやサンマルクカフェのチョコクロだった!バレンタイン限定で「ハートチョコクロ」が販売されてるぞ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

iOS からアップロードされた画像 (25)

先日、ちょうどサンマルクカフェの前を通りかかった所、どう見ても源氏パイなピンクのポップを発見!
思わず二度見してしまいましたw

よくよく見ると、どうもハート型のチョコクロらしい。
源氏パイに似すぎでしょw!!

// 源氏パイは浜松に本社を置く三立製菓さんの主力商品だぞ!

関連記事

目次

源氏パイじゃないよ!チョコクロだよ!サンマルクカフェでバレンタイン限定の「ハートチョコクロ」が販売中

hc (1)

こちらが、噂のハートチョコクロ。何このポップ、どう見ても源氏パイ(ぁ

しかし、ポスターを見ると「ハートチョコクロ」との記載が。 源氏パイじゃなかったのか…サンマルクカフェさん、ちょっと攻めすぎでしょw!

hc (2)

はまつーの中の人として、これはもう、買うしかないよね!というわけで、ラスト一個だったハートチョコクロをゲット。

あまりにも似ているので「源氏パイ」と並べて食べ比べしてみた!

hc (4)
hc (3)

ただの食レポじゃアレなので、近所のスーパーで源氏パイも買ってきました。
コチラの方が味が似てるかな?というわけで、チョコ源氏パイも買ってきたよー。

hc (5)

並べてみた。激似www

hc (7)

こちらが、ハートチョコクロの全体像。

hc (8)

チョコはハートの間のところに挟まってます。

hc (6)

源氏パイを重ねてみた。
なんというか、耳を伸ばした感じだ!これは姉妹品と言われたら信じてしまうヤツ…!

【結論】お味は全然別モノでした!さーせん!!!

hc (9)

いざ実食!というわけで、まずはハートチョコクロと源氏パイを食べ比べ。
むむ、ハートチョコクロ、全然サクサクしてない…!!生地は確かにパイ系なんだけど柔らかめ。
パイ生地の甘さも控えめで、お味は全然源氏パイと似てませんでした。

hc (11)
hc (12)

ちなみに、チョコ源氏パイとも食べ比べしてみましたけど、食感がまるで違うので全然別モノ。
似てるのは見た目だけだったぞ!

というわけで、源氏パイに激似!?サンマルクカフェのハートチョコクロの話題でした。
そんなハートチョコクロの販売は2月14日まで!気になる人はサンマルクへ急げ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次