【悲報】浜松駅中の憩いの喫茶「インディアントミー」が2018年3月11日(日)をもって閉店していたみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

84453137

浜松駅のエキマチイーストのはずれにお店を構えていた憩いの喫茶「インディアントミー」さんが2018年3月11日(日)をもって閉店されていたようです。

カウンター席メインで、通路沿いに壁も無しに面しているのに、なぜか落ち着ける憩いの空間を提供してくれる良いお店でした。
あの憩い空間でモーニングが食べられなくなるだなんて…最後にもう一回立ち寄りたかった…。

関連記事

目次

エキマチイーストにあったカウンター席メインの喫茶「インディアントミー」が2018年3月11日(日)をもって閉店

fc4ee5b3

悲報過ぎるんですが…

エキマチイーストのちょっとはずれ、コインロッカーの近くにあった喫茶店「インディアントミー」さんが2018年3月11日で閉店していたようです。

通路沿いに面していながらも壁はほぼなし。開放的なのに、なぜかゆったりと寛げる。
カウンター席メインなのに一見さんでも、割と入りやすい。そんなお店でした。

モーニングのホットドッグ、好きだったなー(涙

閉店後のインディアントミーの様子 – 2018年3月25日(日)撮影

インディアントミーに親しみを感じていた中の人が見に行ってきました。
閉店から既に2週間が経過しまして、現在はこんな感じ。

Image uploaded from iOS (4)
Image uploaded from iOS (5)

既に壁が出来てました。中では次のテナント向けの工事が行われているのかな?
新しいお店は何が入るんでしょうねー?気になる!!

インディアントミーの跡地はどうなるの!?

Image uploaded from iOS (2)
Inkedeast_LI

スペース的にはさほど大きくないので、新たにテナントが入る場合は形態がある程度限られそうですよね。
トミーさんの奥にはコインロッカーとお手洗いがありまして、ここのコインロッカーがイベント時には割と埋まりやすかったり。
はまつー中の人たちの間では、コインロッカーが増設されるのでは?なんて予想も出てます。

あとは、図中に書き込んだ「壁(黄緑色の部分)」が無くなったりすると、人通りの多い通路から目につきやすくなるので、
思いがけないテナントが入るかもかも?

【オマケ】まだまだあるある!浜松駅の構内のモーニングが食べられるお店!

2e9c81c4

トミーさんの閉店で、また1つモーニング食べられるお店が減ってしまいましたが、浜松駅の構内にはまだまだ沢山のお店があります。

というわけで、浜松駅近くでモーニングを食べたい時はコチラの記事をどうぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次