市野のイオンでアンパンマンショーが開催されるぞ!ショーの終了後には握手会も。 – 3/25(日)11時~/15時~

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

お子さんがいるご家庭ならご存知、1~2歳前後で麻疹のようにかかるアンパンマン熱。
スーパーでアンパンマンのパッケージのお菓子を見ようものならダダを捏ねること間違いなし…!!

なんなんでしょうね、あのアンパンマンに対する熱い気持ちはw

さて、そんなアンパンマンが市野のイオンにやってくるぞ!
これはお子さん大喜び間違いなし…!!1

目次

イオンモール浜松市野でアンパンマンショーが開催! – 3/25(日)11時と15時の2回開催

a2d0266ac6ad256e0e14c95ff8b3074c

日程:3月25日(日)

時間:(1)11:00~ (2)15:00~

場所:1F シンフォニーコート

※観覧無料

※ショーの写真撮影や動画撮影したものをSNSへアップロードすることはご遠慮ください。
※ショー終了後に握手会を行います。

勇気百倍の彼がやってくるぞ!

本日、市野イオンでアンパンマンショーが開催されるようです。
時間は11時スタートと15時スタートの2回の開催。

場所は1階のシンフォニーコート。
ミスドやスタバのある、あのイベントスペースですね!

【オマケ】イオンが初子ちゃんの写真募集をかけてる!応募すると館内&HPで紹介されるみたい – 4/8(日)締め切り

180408_hatsuko1

応募締切:4月8日(日)

初子(はつご)ちゃんの写真と初子(はつご)ちゃんへのメッセージを添えて下記アドレスへご応募ください!
ご応募いただいた画像は、イオンモール浜松市野の館内・ホームページにてご紹介します!

【応募先】
ichino@sogo-ad.com

【応募方法】
撮影した画像を、PCまたはスマートフォンから、ichino@sogo-ad.comまでお送りください。
その際、初子ちゃんの氏名(ふりがな)、初子ちゃんへのメッセージ、参加町名、保護者氏名、住所、電話番号を忘れずに明記してください。

※お送りいただいた個人情報は、本企画の運営以外には使用致しません。

※ご応募いただいた画像は、イオンモール浜松市野館内に掲出、ホームページへの掲載をさせていただく場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。
※応募状況によって館内に掲出されない場合があります。あらかじめご了承ください。

かわいい、かわいい息子・娘ちゃんの写真を送れば、館内&HPで紹介してもらえるようです。
パパが勢いで買った本気カメラの出番ですね!

応募は専用メールアドレスに写真を添付して送ればOKみたいです。
詳しくはリンク先からご確認ください。

いやー、どの写真を送ろうか悩んじゃいますよねー。
お宮参りの時の写真かなー、あえて泣き叫んでる時の写真かなー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次