top01

毎度おなじみ、お得な価格設定でまちなかのお店でちょい飲みできる「浜松バル ほろ酔い祭り」が8/7(火)~9(木)に開催されるぞー!

前売り券は当日券の3,000円よりも500円安い「2,500円」で8/6(月)の現地またはインターネットでも購入OK。ネットは日付が変わるギリギリまで買えるぞ。うひょー!今回もはしご酒だー!

つまりまとめると、8/7(火)~9(木)の3日間に、3,000円(前売り券は2,500円)で、ドリンク+1品を3店舗回れるイベントが浜松バルってことですね。

関連記事

前売り券なら2,500円で対象店舗3店を飲み歩き!

スクリーンショット 2018-08-06 16.44.25

500円お得な前売り券は、「前売り」なので、今日までの販売なのでお得にゲットしたい方は今日中にゲットしよう。インターネットで購入する場合は上の画像のようなページ(Yahoo! パスマーケット内)でサクッと買っちゃおう。Yahoo IDがあればあっという間に購入完了だ。

前売り券がなくても、当日券が通常価格の3,000円で購入できるから当日急遽参加でも大丈夫!当日券の購入場所は、まずは3箇所の受付に行けばOK。「千歳の遠鉄Any」か、赤電の第一通り駅前、あとは肴町公会堂でゲットできます。ちなみに、「前売り券」を買った方は、参加する前に当日券と交換する必要があるので、まちなかに降り立ったらまずはじめに受付に立ち寄ろう。

わからないことは浜松バルの公式ウェブサイトでチェック!はまつー的にこれだけ抑えとけばOKというウェブページのリンクと楽しみ方のまとめ画像を並べときますね。とりあえずこれを見てまちなかに行けばいいよ。

53

そうそう、今回の第17回の参加店舗数は過去最大の90店舗らしくて、肴町をはじめ、千歳、田町、有楽街、板屋町の他に今回は第一通り周辺にも参加店舗が集中しています。

いつも言ってる馴染みの店だけでなく、ちょっと気になるあの店にちょい飲みしに行くにはもってこいのイベントなので、明日の仕事のことは…まあ一旦忘れてしまってとりあえずまちなかに繰り出しましょうぜ。

ちょい飲みは好きだけど初めて参加するから雰囲気よくわからんわ!って方は、過去のはまつーの中の人の参加レポも合わせて読んでみてね!

【おまけ】8日〜9日にかけて台風接近の予報があるけど大丈夫?

A. 予定通り開催

明日8月7日(火)から9日(木)に開催されます「浜松バル 第17回ほろ酔い祭り」ですが、台風が接近しておりますが、予定通り開催する予定です。

ということで、天気予報を確認しつつ参加日程を調整しよう!