【移転】有楽街のマツキヨが移転!だるまやの跡地に2018年9月25日(火)より移転オープンしたみたい – 中区旭町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_20181007_182222402

※この記事は2018年に書かれた記事です

有楽街の入り口にデデーンとあったマツモトキヨシ浜松Part2店が9月24日(月)に閉店し、
元だるまやの跡地にマツモトキヨシ浜松駅前店として移転オープンしたようです。

飲み会前にウコンチャージする方は有楽街のマツキヨは無くなっちゃったので、注意してねw!

関連記事

目次

有楽街から旭町へ!マツモトキヨシ浜松駅前店が2018年9月25日(火)に移転オープン

IMG_20181008_094037804

浜松にマツモトキヨシがやってきた時は、かなり話題になりましたね。
そんなマツキヨが有楽街より旭町の元だるまや跡地に移転したようです。

だるまや時代からあったエスカレーターは残ってまして、昇りのみですが使用できます。
JRで街中に飲みに来る人たちは新浜松駅前を通らず、Newマツキヨ前を通ってウコンをチャージだ!

場所はマップで見るとココ!

IMG_20181007_181536830
IMG_20181007_181808087

夜だとこんな感じ。マツキヨ明るすぎw

有楽街のマツモトキヨシは現在こんな感じ。跡地には何が入るんだろう?

IMG_20181007_182133460

移転前のマツキヨは現在こんな感じ。

IMG_20181007_182324688
IMG_20181007_182307841
IMG_20181007_182315200

移転の張り紙だらけですw
中国語の張り紙も。浜松駅周辺のビジホはご旅行に来られる中国の方が良く泊まるらしいので、その辺の方々向けなのかな?

しかし、跡地にはどんなテナントが入るんでしょうね?立地的に飲み屋になる可能性も高い気がしますが、その場合はキッチン等わりかし大きな改装になりそうな。
立地的には良い場所なので、今後どんなお店が入るか楽しみですね!

というわけで、マツキヨが旭町に移転したぞ!という話題でした。
有楽街のマツキヨ跡地については、また変化があり次第お伝えしますねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次