【開店】10月26日は開店ラッシュ!ザザシティ浜松で3店舗が新たにオープンへ。フルーツが最高に美味い「まつもとフルーツ(トレピーニ)」がやってくるぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_20181008_095218433

メロンパンのお店が開店した事でも話題ですが、実はザザシティ浜松の中央館では3店舗が一挙オープンしてたりします。

大本命は何と言っても、まつもとフルーツさんの「トレピーニ」
元々、鴨江のまつもとフルーツさんの店舗2階で営業されているフルーツが最高に美味しいカフェです。

そんなお店がザザにやってくるだなんて!!うひょー!!

目次

ザザシティ浜松 中央館に3店舗が一挙同時オープン – 2018年10月26日(金)

ザザシティ浜松の中央館に以下の3店舗が一挙オープンするようです。

大本命のまつもとフルーツさんのトレピーニ

IMG_20181027_141919701

まず本命のまつもとフルーツさんのトレピーニ。
フルーツがメチャメチャ美味いカフェです。なんで知っているかというと、トレピーニさんは元々鴨江で営業されてるからなんですねー。

はまつーではモーニングにも行ってます!

そんなトレピーニさんが街中にやってくるだなんて…中の人は超嬉しいです(^^)

地下1Fからの移転オープン!suma spoon

IMG_20181027_141909207

中央館の1階で営業されていた旧ムースリーヌさんが1階へ移動してきたぞ!

地場野菜のセレクトショップ「Glocal Greens」

IMG_20181027_141903107

地場のお野菜が買えるお店も登場するみたい。

IMG_20181007_183210927

あとあと、10月1日には居酒屋「倭(Yamato)」さんも中央館1階にやってきたそうです。

中央館1階は「はままつ楽市」として飲食店がガッツリ揃った空間に変わった!

IMG_20181008_095218433

中央館の1階のリニューアルは8割ぐらいが終わりかな?
ここ1年ぐらいの中央館の変化は目覚ましいですね。

IMG_20181007_183024914

こちらは10月上旬時点のお店一覧。comming soonが並んでいますが、本日のオープンで3枠は埋まったはず。というわけで、あともう3店舗のオープンがまだ控えてるのかな?

しかし、1階の「はままつ楽市」は随分と色々な店舗が入りました。そのほとんどが飲食店!
餃子あり、カフェあり、バルもありでランチの時間帯から晩までバッチリな感じ。

IMG_20181008_101059569
IMG_20181008_101103798

特にZAZA SQUAREみたいなオシャレ飲食スペースもできちゃいましたし、昔のザザの面影ないじゃん!!

というわけで、大きな変貌遂げているザザの中央館でした!
また近々、食レポいってきまーす。

【オマケ】中央館1階をサクッと写真で見て回るよー!

IMG_20181007_183016970
IMG_20181008_101008009

餃子激推しな区画が出来てました!

IMG_20181008_101016959
IMG_20181008_101027782

お、お持ち帰り専門店もできるみたい?

IMG_20181008_100948114
IMG_20181008_100952754

オシャレ空間だ…俺たちのザザは変わっちまったんだな…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次