ついに浜松上陸!某高収入の「VANILLA(バニラ)」の宣伝カーが浜松駅の南を走っていた件

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ばーにら、ばにら↓、ばにら↑、求人!
ばーにら、ばにら、高収入!!

都内など都市圏でお馴染みな高収入をうたうVANILLAの宣伝カー。
夜のお店が盛んな都会だけのモノだと思っていたら、ついに浜松でみかけてしまいました。

ついに浜松にもバニラきたかー!(R18の話題を含むので未成年の方は別の記事を見てね!

目次

ついに浜松にもバニラの宣伝カーが走ってた!お馴染みにフレーズが脳に突き刺さる

先日(3/22の夜頃)、駐車場に向かって駅南を歩いていたところ…

「ばーにら、、、」

どこかから、聞いて事のあるフレーズが….

vanilla (2)

!?

vanilla (3)
vanilla (4)
vanilla (1)

ふぁーーーーーーwwwwww

浜松にVANILLA(バニラ)の宣伝カー走ってるwwwww

お馴染みのフレーズが分からない方はコチラから

Twitterなどでも話題のバニラのテーマソング。中毒性高い…。

ちなみに、VNILLAとは高収入な夜のお店向けの求人情報サイトです。
高収入な求人があるかもですが、内容はよく確認されてくださいね。ちなみにR18です。

というわけで、浜松の街中をVANILLAの宣伝カーが走ってた!という話題でした。都市圏にあるお店などが浜松にやってくると少し喜ばしい気持ちになりますが、今回の宣伝カーは…なんとも複雑ですね(^^;

そして来週からは4/7投票日の選挙期間なので、昼は選挙カー、夜はバニラ宣伝カーが駆け回る地獄絵図がまっていそうですね(ニッコリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次