ついに復活!浜松駅のエキマチイーストは2019年4月1日(月)にリニューアルオープン。新たなテナントも加わるみたい!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ekimachi_east (1)

1月より耐震補強の関連で工事中だったエキマチイーストがついに復活するようです。
新たなお店が5店舗ほど登場、従来からあった杏林堂さんや谷島屋さんは復活などなど、テナント情報と一緒にご紹介。

リニューアルが楽しみだなー。オープンはよ!

目次

エキマチイーストが復活!2019年4月1日(月)リニューアルオープンへ

ekimachi_east (3)

2019年1月より耐震工事の為に営業縮小中だったエキマチイーストが完全復活するぞ!
4月1日のリニューアルオープンだそうで、お馴染みの杏林堂さんや谷島屋さんなどが復活することに加えて、新たなお店が5店舗ほど登場。

これは楽しみ過ぎる…!!!

トリコロールが装い新たに登場!居酒屋・弁当・惣菜など他4店舗も

ekimachi_east (20)

カフェだったトリコロールさんが装いも新たに復活するのが個人的にうれしい所。
今回のリニューアルでカフェだけではなく、ビアダイニングとしても頑張る様子。どんな店舗として復活するんでしょう?楽しみです。
営業時間を見る限り、朝7時からのオープンなようなのでモーニングも期待できそうです。

居酒屋が2店舗新たに入るみたい。以前にあった赤寅さんなどの場所に入るのかな?

杏林堂や谷島屋、八丁蔵は復活へ!エキマチイーストの安定テナント。

ekimachi_east (21)

以前から人気のあった杏林堂や谷島屋は復活するようです。
テナントの間取りなどは変わるのかな。気になりますね。

2019年3月末時点のエキマチイーストの様子

ekimachi_east (3)
ekimachi_east (2)

3月22日時点のエキマチイーストはこんな感じ。
タリーズとマクドナルド、キヲスクのみが限定的に営業中です。

ekimachi_east (10)

フロアマップ。今回のリニューアル工事の大きさが分かりますねー。

eimachi_east_now (2)
eimachi_east_now (1)

タリーズとマクドナルドはかなり混みあっている様子。

ekimachi_east (6)

ほか奥へ続く通路などはすべて封鎖されていました。なかで工事中なんだろなー!

というわけで、4月1日からリニューアルオープンするエキマチイーストの話題でした。
新たなエキマチイーストが楽しみですねー!オープンしたらまた行ってみたいと思います。

// 一部画像はリンク元からお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次