10

ゆるく松菱跡地を追ってる中の人です。こんにちわ。 松菱の跡地に新たな変化!謎のイルミネーションが登場してる!というわけでサクッと紹介してみるぞ。

関連記事
  • はまつーの松菱関連記事はコチラから

松菱解体から早4年近く!更地の跡地に謎イルミネーションが登場した模様

1

街中にふらっと出てきた所、松菱跡地に謎のイルミネーションを発見!

2
!!?
4

なんでまた春先にイルミネーション...??しかも、ぺがさす!!

その横には山本りょうたろう氏の選挙事務所が。

7
イルミネーションの横には赤茶のカラーリングのプレハブボックス。
5
このカラーリング、「浜松全力応援」の文字...
6

浜松市長選候補の山本りょうたろう氏だ!!

そういえば、山本りょうたろう氏の政策・理念には「浜松市役所」を松菱跡地に移転したい。という考えがあるそうで。その辺を踏まえてのこの場所に選挙事務所を設置されたのかな?

ちなみに、松菱の解体は2015年12月末に完了してまして、かれこれ4年近く更地です。

どなたが次期市長になるにせよ、松菱跡地は是非とも有効活用してください><

というわけで4年ぶりの市長選ですね!みんな投票いっとこ!

松菱跡地の話題を書いたはずなのに選挙の話題になっちゃいました。 というわけで、現在、浜松市長選・市議会選ほかが開催中です。

投票は4月7日まで!というわけで、みんな投票いっとこー!!

// なんだか、ステマ記事みたいになってしまいましたが、はまつーは市長選立候補者は平等に応援してます。
// 次の浜松の4年間を実りあるものにしてくれる方がリーダーになってくれると良いですね。

【オマケ①】2015年の浜松市長選(統一地方選)を振り返る

こちらの記事をどうぞ!

【オマケ②】松菱新館の解体の様子を振り返ろ!

896cee8d
松菱新館の解体が決定したのが2014年師走だったようです。かれこれ5年近くも前。そして、解体が完了したのが2015年12月。
そんな松菱が解体されゆく1年間を定期的に追っていた奇特なはまつーの中の人の記事はコチラです。 当時を懐かしみながら読んでみてね(にっこり