【祝&速報】新元号は令和に決定!この後、浜松駅前で静岡新聞さんが号外を配布するみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

station (1)_LI

令和!(挨拶

2019年4月1日(月) 11時30分に新元号が発表されましたね。
次の元号は令和だそうで、個人的にはしっくり来て良い元号だと思います。

さてさて、そんな令和が発表されておめでたい日ですが、なんと本日、浜松駅前で静岡新聞さんが号外を巻くらしいですよー。

目次

新元号「令和」が発表!この後より浜松駅ほかで静岡新聞さんの号外が配布されるみたい

この後より、静岡新聞さんが号外を巻くそうです。
浜松駅のほか、静岡駅・三島駅・沼津駅でも配布されるそうな。

近くにいらっしゃる方は、新元号発表の記念に一部もらうと良いかも。僕も近くにいたら欲しかった!!

// Windows10のIMEでは「令和」が一発で変換されました。すごい!

12:10過ぎには中日新聞さんの号外の配布が始まってたみたい【13:26追記】


おお、すごい人だ!

静岡新聞さんの号外も配られたみたい


浜松で号外が巻かれるって貴重ですもんね!メッチャ気持ちわかりますw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次