【2019年】浜松まつり初日(5月3日)はミス浜松コンテスト!令和になって初のミス浜は誰に!? – アクトシティ浜松・大ホールにて開催

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

5月3日と言えば浜松まつりの初日!
浜松まつりの初日と言えばミス浜松コンテストの最終選考会。

毎年、ミス浜松を追っているはまつーですが、今年もミス浜を追うぞ。

そんなミス浜松コンテストの最終選考会は、5月3日13時よりアクトシティ大ホールで開催されます。
会場で僕と握手!

目次

令和・初のミス浜松は誰に!?浜松まつり初日にミス浜松2019が決定するよー

20190213154017-0cc3d4d74bfe7baab669491a8ac5e5b1b62fa4b2

今年もやってきましたミス浜松の季節。
令和になって初めてのミス浜松まつりが決定しますね。

静岡新聞さんの記事によると今年は最終選考会に15名が残っているようです。

南沙季(南区)山田萌(東区)石野由華(北区)広中希香(西区)鈴木梨倫華(中区)
雪野紗代(西区)小松伶(南区)栗田夕菜(北区)古田うらら(西区)斎保名美(東区)
内野香絵(浜北区)北野綾菜(中区)中谷まりな(中区)田中祐穂(中区)内藤理加(東区)

最終選考会は5月3日13時から、アクトシティ大ホールにて開催

IMG_20190502_115000838

既に選考は進んでおりまして、最終選考会は5月3日(木)にアクトシティ浜松大ホールにて開催されます。
12時30分より開場、13時30分より開演。

入場料はおひとり500円(自由席のみ)で、当日券あり!

本選考会で、2019年のミス浜松グランプリ(1名)とミス浜松まつり(2名)が決定されます。
今年は、今年はどの町の子が選ばれるんでしょうか。楽しみです。
ちなみに昨年のミス浜松グランプリに輝いた佐藤真夕さんは中区萩丘の方でした!

過去のミス浜松コンテストの話題はコチラからチェック!

dae37b58

毎年、ミス浜松コンテストを(勝手に)全力で応援しているはまつー。 今年も頑張って応援しちゃうぞー!!

そんなミス浜松コンテストの過去の話題は以下からどうぞ。

そんなわけで、2019年のミス浜松コンテストの話題でした。
いよいよ、最終選考会は明日ですね!2018年のミス浜松の皆さん、お役目はあと少しです、ふぁいとー!
そしてミス浜松2019候補の皆さん、明日は精一杯頑張って下さいー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次