アイキャッチ
2019年8月29日にオープンしたばかりの「串カツ田中 浜松モール街店」。

串カツといえば、大阪のソウルフード。
本場の味がついに浜松でも楽しめるようになりました~。
こりゃビールがノンストップ、間違いなしですね。

というわけで、さっそく串カツ田中 浜松モール街店さんへ行ってきました!
場所は遠鉄モール街ビルAnyさんのすぐ目の前です。元サークルKのところ。最近この辺は開店ラッシュですね!

浜松に初上陸!「串カツ田中」が8/29に千歳町のモール街通りでオープン!

串カツは全部で36種類!
どれから食べよう~!と、迷ってしまう串カツ初心者さんには「5品盛り」がおすすめです。
もちろんソースの二度づけ厳禁やで!

ガッツリ飲みたい人には嬉しい「チンチロリンハイボール」も楽しめちゃう。
ワイワイにぎやかな串カツ田中 浜松モール街店を紹介していきま~す♪

平日夜でもワイワイ大盛況!店内はにぎわってます

店舗写真
串カツ田中ののぼりと提灯が心にグッとくる店構え!
仕事帰りに通りかかったら、ついつい吸い込まれそうになる最高の雰囲気ですね。

筆者がお邪魔したのは平日の夜8時半ごろ。
店内はほぼ満席状態、さすが人気店!
お客さんもスタッフさんもワイワイ活気があり、とてもにぎわっています。
活気がありすぎて、お隣さんと会話する時も顔を近づけて話すレベル(笑)
自然と仲間との距離も近づくステキなお店です。

気になるあの人と距離を縮めたいあなた。
串カツ田中に誘ってみるのもいいかも?!

串カツは36種類!迷ったときは「5品盛り」がおすすめ

串カツメニュー
種類豊富な串カツメニューはこちら。
定番メニューから変わり種、デザート串までそろっていて「何から頼もう??」と迷ってしまうかも。
迷ったときは、まずはコレ!
「5品盛り」がおすすめです。
※写真は2人前
image1

左前から「レンコン」「玉ネギ」、後ろ列の左から「串カツ牛」「串カツ豚」「エビ!!」と定番の肉系、野菜系、魚介系が網羅された鉄板チョイスの盛り合わせです。

串カツ
あれこれ悩む前に「まずは串カツ片手にビール飲みたいんだ~!」という人は「とりあえずビールと5品盛り!」と叫びましょう。

今夜は楽しく飲んじゃうぞ!という人はチンチロリンハイボールにチャレンジ♪

チンチロリンメニュー
気になるドリンクメニュー「チンチロリンハイボール」を発見。
2個のサイコロを振って出た合計の数で特典があるとか!

なになに…?
ゾロ目が出たら、なんとハイボールが無料に!
さらに偶数が出るとハイボールが半額!

そして…
奇数が出たら…
サイコロ
ハイボールが自動的に倍量になって、お値段も倍額!!
チャンスをつかめなかったとはいえ確かに損はしませんが…2杯飲むのと同じなのでは??罰ゲーム??(笑)

どの目が出ても盛り上がっちゃう!楽しいドリンクメニューですね!!(今回奇数が出しまして…)

人気のおつまみ「ポテトサラダ」は自分で完成させるセルフ方式?!

串カツ田中は、串カツ以外のおつまみメニューもたくさんあります。
人気メニューのポテトサラダを注文すると…
ポテサラ②
なんと、ジャガイモ、ゆで卵、マヨネーズが入った「すり鉢」が登場!

すりこぎで具材を混ぜ合わせて、自分で完成させるセルフ方式のポテトサラダなんです。
ポテサラ①
クリーミーなポテサラ好きならしっかり混ぜて、具が大きいポテサラ好きはザックリ混ぜて、お好みのポテサラが作れるおもしろメニューですね。

世の中のお母さん!
これから夕飯のポテトサラダは、セルフ方式にするのはどうでしょうか?

串カツ田中 浜松モール街店は全席禁煙!喫煙ルームもあります

串カツ田中は、2018年6月1日に「全席禁煙化・フロア分煙化」を発表し話題にもなりました。
浜松モール街店は「全席禁煙」です。
家族連れでも楽しめるように、というお店の思いを感じます。
テーブルでの喫煙はNGですが、店内には喫煙ルームもありますよ。
吸う人も吸わない人も、おいしく楽しめるお店ですね。

「串カツ田中 浜松モール街店」の店舗情報

浜松駅から徒歩7分、新浜松駅から徒歩3分。
営業時間は平日 17時~26時、土日祝 16時~26時です。
住所は「静岡県浜松市中区千歳町74-2」
マップでいうとココらへん!

書いた人:ナオ(Naoの楽しく働く毎日

編集した人:鳥居(はまつー)