浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

サンストリート浜北

はまつーのママさんスタッフから耳よりな情報をゲットしました。 みんな大好き「しまむら」のベビー&キッズ向けの店舗「バースデイ」がサンストにやってくるぞー! ベビー服と言えば、西松屋さんなどが有名ですが、バースデイさんもガッツリベビー服を手掛けているようで、
『【開店】浜北のママたち歓喜!サンストリート浜北にベビー&キッズ向けのしまむらこと「バースデイ」ができるみたい!2017年12月14日(木)よりオープンへ』の画像

今日は、生放送からのロケ ZIP!を久しぶりにやったぞーって感じ。バチバチに疲れた👏🏽 おみやげZIP!も見てね!🏋🏿 渡邊ヒロアキ/hiro Watanabeさん(@hiroaki_nabe)がシェアした投稿 - 2017 6月 8 5:33午前 PDT 2014年に日テレの朝の情報番組「ZIP!」のわくわくキ
『ZIP!でお馴染み!浜松出身シンガーソングライター「渡邊ヒロアキ」がサンストリート浜北で久しぶりの凱旋ライブを行うみたい - 9月30日(土)開催』の画像

サンストのクロックスのお店が閉店していたようです。 7月30日までの営業だったみたい。 跡地に入るテナントはまだ決まっていないみたい。 最近はクロックスも一時期の勢いは無くなりましたが、根強い人気ですよね。 調べてみた所、2006年前後ぐらいから国内でも見かけるよう
『【閉店】サンストリート浜北のクロックスのお店が閉店してた。7月30日をもって営業終了していた模様』の画像

サンストのゲームセンター横におもちゃ屋さんがオープンしてました。 どうもタダのおもちゃ屋さんではないようで、アウトレット品は最大で90% OFF、新商品でも20% OFFとのこと。 次週に完結してしまう仮面ライダーエグゼイドのオモチャは50% OFFでしたよー(笑) というわけで
『【開店】サンストリート浜北にアウトレット品推しの「おもちゃ屋さんの倉庫」がオープンしてた - 7月28日オープン』の画像

以前にお伝えしたサンストの西友の大型改装の話題。 改装がついに終わったようで、4月27日(木)よりリニューアルオープンしたようです。 今回の目玉は県内初のホームセンター「バロー」の登場。 これまで、スーパーのバローさんは浜松でもよくお見掛けしましたが、ホームセン
『【開店】サンストリート浜北の西友が4月27日リニューアルオープン!県下初のバローのホームセンターも併せて登場』の画像

先日お伝えした無印良品の閉店の話題から関連して、サンストの西友のお話。 どうも、無印良品が閉店した!という話だけではなく、サンストの西友そのものが大型改装をするんだとか。 リニューアルオープンの時期は、2017年春頃とのこと。 サンストリート浜北 公式サイト 年
『サンストリート浜北の西友が大型改装!食品売り場周辺を残して他まるごと改装するらしい - 2017年春リニューアル予定』の画像

サンストリート浜北の西友フロアにある無印良品さんが2016年12月25日をもって閉店してしまうようです。無印良品の公式サイトで発表されています。 2015年の春にはプレ葉にも無印良品が新たにオープンしましたし、テナントの場所も専門店街ではなく、人の導線的に厳しそうな
『【閉店】サンストリート浜北の無印良品が2016年12月25日をもって閉店するようです - 浜北区平口』の画像

「はまつーは何でスタバしか取り上げないんだ!?俺はタリーズ派なんだ!!」 そんな貴方の為に作りました。タリーズまとめ記事! 浜松市内のタリーズは5店舗!スターバックス派に押されている感じはあるけど好きな人は好きなターリーズコーヒーをまとめてみました。 タリ
『併設店が多くて助かる!浜松市内のタリーズコーヒーをまとめてみたよ!【2016年版】』の画像

↑このページのトップヘ