【週刊はまつー】1000年に一人の逸材 橋本環奈ちゃんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんがサンストに来ていたらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1月11日(月)のサンストリート浜北は超頑張った!

この日、1000年に一人の逸材!として一気に有名になった橋本環奈さんが
自身が所属するダンスボーカルアイドルユニットRevfromDVLのCDリリースイベントで
サンストリート浜北にやってきたみたい。

しかも、同日にはサンストのTOHOシネマでHey!Say!JUMP中島裕翔さん主演映画
「ピンクとグレー」の舞台あいさつが行われたんだとか。

この日のサンストはいつも以上にお客さんでいっぱいだったんでしょうね。

目次

湖西市の成人式会場の駐車場にて、事故を起こして車で2人をはねたニュース

shukan_160112 (2)

成人式会場で、お孫さんの晴れ姿を見に来たご夫婦が車にはねられてしまったニュース。
全国ニュースでも取り上げられてましたね。

どこの地方の話なんだろ?と思っていたら、なんと湖西市だったんだとか。
事故に合われてしまったご夫婦の安否が気になります。

コストコが浜松への出店を決定!2017年8月開業へ。

コストコのその後情報。

イトーヨーカドー跡地は正式にコストコになる事が決定したようです。
今年の12月には着工、2017年8月には開業する予定とのこと。

さわやかがオリコンの顧客満足度ランキングで1位を取ったぞ!

shukan_160112 (4)

2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング<ステーキ・ハンバーグ ファミリーレストラン部門>において、
総合1位を獲得しました

「びっくりドンキー」や「ステーキのあさくま」など、有名どころのステーキ・ハンバーグ屋さんを抑えて見事に1位を獲得したようです。
2~10位が72~76点という得点のなか、さわやかは81点で頭ひとつ飛び抜けての1位。流石ですね!

1/14(木)より、豊田町の「さわやか」が改装のため休業

旧豊田町(磐田市森下)にある「さわやか」が改装の為に1/14(木)から、しばらくの間お休みになるようです。
最寄りの他の店舗は磐田本店と浜松篠ケ瀬店になるとのこと。

磐田市民は要注意です!

ホンダのカブがEVに!一般販売も決定

shukan_160112 (1)

先日の東京モーターショーにて、EV化されたホンダのカブ「Honda EV-Cub」が出品されたんだとか。
しかも、詳しい時期は未定なようですが市販化も決定とのこと。
ホンダ初の一般販売されるEVバイクとなりそうです!

ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)が4強入り!

shukan_160112 (3)

年明けから始まっているラグビートップリーグの順位決定戦。
お次はセミファイナル、1/16(土)に花園で東芝ブレイブブルーパスとの対戦です。

ジュビロ磐田(サッカー)の2016年プロモデルユニフォームが発売

shukan_160112 (1)

ラグビーの次はサッカーのニュース。
ジュビロ磐田の2016年のユニフォームが発売開始されるぞー!
予約受付期間によってGETできる時期が変わってくるので注意。

ちびまる子ちゃん以来!?清水が舞台のアニメが始まってるよー!

shukan_160112 (5)

清水区出身の小説家「初野春」さんの「ハルチカシリーズ」原作のアニメが1/7(木) から放送開始しているようです。
作者の棒である清水南高校をモデルにした弱小吹奏楽部のアニメ!

毎週木曜 25:41~26:11に静岡放送(SBS)にて放送中とのこと。

// 各画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次