浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

有楽街

いきなりステーキならぬ「めちゃめちゃステーキ」ってなお店が本日(1月29日)よりオープンするようですよ! 場所は有楽のラコステの跡地。あそこに激安ステーキ店が入るとは...流行りですねー! 関連記事 イオンモール浜松志都呂リニューアルの全貌が明らかに! 11/18には「
『【開店】有楽街のラコステ跡地に激安ステーキ店「めちゃめちゃステーキ」が1月29日(日)15時よりオープン - 中区鍛冶町』の画像

昨晩の有楽街が仮装した人だらけだった!という話題に引き続き、今晩の有楽街もサクッと眺めてきました。 結論から言うと、今晩の有楽街も予想通りコスプレした人だらけだった! まさかココまでハロウィンで盛り上がることになるとは... 10月30日(日)の有楽街も仮装をした
『今晩もまだまだハロウィーン!!今晩(10/30)の有楽街も仮装した人々で賑わっている模様』の画像

昨日・今日は10月の最終週であることも相まってハロウィーンイベントだらけですね。 ちょうどはまつースタッフが有楽へお酒を飲みに出かけたところ、至る所で仮装した人だらけだったよー! という話題です。 浜松でもハロウィーンは仮装で盛り上がろう!ってな流れがきてるん
『ハロウィーンな週末の晩の有楽街は仮装した人たちなどでごった返しだったみたい。ポケストップに集まるポケモンたちも観測される』の画像

美味しいお酒と一品料理を頂く為に、浜松バルに参戦してきました。 ボッチでの参加でしたが、美味しい料理に舌鼓しつつ相席になった方々と楽しく過ごしてきましたよー! というわけで、浜松バルに行ってきた!記事です。 ちなみに、自分の好みのままのお店セレクトですのでご
『浜松バルに初参加!お得にハシゴ酒&寿司ざんまいして大満足したのでイベントの様子を紹介してみるよ!』の画像

【いよいよ上映!】浜松の有楽街で撮影ロケが行われた「新宿スワン2」が1/21(土)に公開するぞー!最速上映はTOHOシネマズ浜松で9:30から! : 浜松つーしん 新宿スワンの映画撮影・ロケが浜松の有楽街など街中で行われてから約2年。 新宿スワン2の制作が始まっているよう
『新宿スワン2の映画撮影が浜松(有楽街)で行われたみたい!バレンタインの夜にロケ!』の画像

そぼろー!(挨拶有楽街にある「まるしょう」は飲みのあとに行くラーメン屋さんとしては最高ですね!醤油ラーメンバンザイ!有楽街のメイン通りには、みやひろ、三太、まるしょう…などなど有名店がたくさんあるので、おなじみのラーメン屋さんです。
『【浜松ラーメン】まるしょうに行ってきた! - 中区田町(有楽街)』の画像

有楽街の老舗中の老舗、みやひろに行ってきました! いやーホントみやひろは飲みの後に行くには最高のラーメン屋ですね!醤油ラーメンバンザイ! いつも当たり前のようにふらっと立ち寄ってて記事にしてなかったなと思ってこのタイミングです(笑) オーダー 中華そば 500
『[浜松ラーメン] みやひろに行ってきた! - 中区肴町(有楽街)』の画像

有楽街のラーメン店、細麺三太に行ってきました。浜松ではもう言わずと知れた有名店ですね。三太ですが今回お邪魔した方は「細麺三太」、モール街の方ではないですよ?お隣は、最近出来た「まるしょう」があり、すぐ近くの向かえには老舗の「みやひろ」と、ここ数年で有楽街の通りは一気にラーメン激戦区になりました。
『[浜松ラーメン] 細麺三太に行ってきた! - 中区田町』の画像

↑このページのトップヘ