中華そば みやひろ – 細麺にさっぱり系の醤油は中華そばの王道!有楽街の老舗ラーメン屋 – 中区肴町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_6462_1024

有楽街の老舗中の老舗、みやひろに行ってきました!
いやーホントみやひろは飲みの後に行くには最高のラーメン屋ですね!醤油ラーメンバンザイ!

いつも当たり前のようにふらっと立ち寄ってて記事にしてなかったなと思ってこのタイミングです(笑)

目次

オーダー:中華そば 500円 – 細麺にさっぱり系の醤油は中華そばの王道

IMG_4749
王道の中華そば 500円

麺は中華そばの王道である細麺。
スープは少し濁ってるけど、ちょいさっぱり系。これも、昔ながらの中華そばの王道ですね。
そこに、のり、ネギ、チャーシュー。まさにキングオブ王道。
ずーっとあるお店なので、誰もが一度は食べたことのあるラーメンなんじゃないかなと思います!

みやひろの価格は全体的に安めで〆の一杯にもってこい!

IMG_6464_1024
中華そばはワンコインの500円とリーズナブル

値段は500円〜と最近のラーメンと比べて安め。ホント今時、500円で食べられるところないですよねー。店内は喫煙オーケーで分煙はなし。

有楽街のど真ん中にある昔ながらの有名店なので、夜間には飲み会後のオッチャンに大人気ですね。
大きめのテーブルで基本的に相席とか普通にあるので、譲り合ってね!

「中華そば みやひろ」の店舗情報

店名中華そば みやひろ
住所静岡県浜松市中区肴町316-32
大きな地図で見る
営業時間11:00〜26:00
金土祝は27:00まで
定休日年中無休
公式サイト中華そば みやひろ
「中華そば みやひろ」の店舗情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次