細麺三太 – まちなか呑みの〆の定番!全世代に愛される有名店 [中区田町 – 浜松ラーメン]

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_6460

9月6日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介されました!

有楽街のラーメン店、細麺三太に行ってきました!
浜松ではもう言わずと知れた有名店ですね。三太ですが今回お邪魔した方は「細麺三太」、モール街の方ではなく有楽の方の店舗です。いやー、学生の時よく食べたよこのラーメン!って人は昭和生まれですね笑

お隣は、最近出来た「まるしょう」があり、すぐ近くの向かえには老舗の「みやひろ」と、ここ数年で有楽街の通りは一気にラーメン激戦区になりました。

目次

細麺三太のメニュー

IMG_6458

豚骨ベースで、醤油、塩、みそ、辛みそと味のバリエーションが有るのもいいですね。呑んだ後に寄りたくなるのもうなずけます。学生の方は、学割価格でラーメンが食べられます。なんと520円、お財布に優しい!

醤油ラーメン 710円 – 豚骨ベースでバランスの良いこってりめ、細麺

IMG_6450

実は私、新しい店舗は初めてですが、いつものあの懐かしい香りです。一口スープをいただくと「懐かしいーーーー!」と叫びたくなるいつものおなじみのあの味です!

スープ詳しくいってみましょうか。とんこつベースでこってりですが、くどくない。とんこつのあの独特な癖やクドさはなく、何度も食べたくなるいつものあの絶妙のバランスに仕上がっています。

細麺、いいですね。このスープは細麺がすごく合うと思います。とんこつだしね。美味しくいただくことが出来ました。

この味は学生時代を思い出しますね、ああ懐かしい。

今回は15時くらいに行きましたが、ちょうどテスト期間なのか男子高校生二人組が先にお店にいて、お店のご主人と和気あいあいとお話してたのがとても印象的でした。

お水とおしぼりはセルフなので注文後に忘れずに取りに行きましょう!

「細麺三太 有楽街店」の店舗情報、営業時間、定休日

店舗名細麺三太 有楽街店
住所静岡県浜松市中区田町323-1
大きいマップで見る
営業時間[月~木] 11:00~翌1:00
[金・土] 11:00~翌3:00
定休日日曜日
その他禁煙、駐車場なし
SNSの更新あり。(Twitter)
営業時間の案内やキャンペーンの最新情報を流しています。
(2020/9/6 最終確認)
細麺三太 有楽街店の店舗情報

細麺三太のTwitterアカウント

細麺三太の最新情報や営業情報は「ラーメン三太・細麺三太」のTwitterで確認することをおすすめします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる