浜松の新宿スワン撮影、人多すぎで2日目の夜は撮影中止に!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

resize

迷惑かけちゃダメですよ!

新宿スワン撮影2日目、前日同様たくさんの見物客が浜松の町中に集まった影響で、人が多すぎて撮影がストップ、急遽夜の部の撮影を中止にしたそうです。

明日は是非撮影にご協力をお願いします!

スタッフからのお願いをざっくりまとめると

  • やはり見学はなるべく控えてほしいとのこと
  • それでも見たい場合は確実にスタッフの指示に従って
  • スタッフや通行人の邪魔にならないように
  • 撮影に支障の出る物音や写真のフラッシュやシャッター音などを出さない

等のご協力を何卒よろしくお願い致します。とのことでした。

各関係者のツイートでは、見物客に困ったとの声

FBやtwitterで撮影の際には何卒ご協力をと呼びかけをしています。特に撮影中に声を上げたり写真をパシャパシャ撮っちゃった方、胸に手を当てて反省しましょう。

今日から浜松入りした伊㔟谷友介さん

1000人以上!?それは多すぎる…

山田孝之さんはFaceBookで呼びかけ

なお、twitterはいつも通りでした笑 相変わらずすごく沢山の人と会話しててすごい。FBでこの発言、事態は結構深刻?
 → 山田孝之 (yamadatakayuki_)さんはTwitterを使っています

昨日に送られたスタッフからのメールで分かる現場の混乱具合

メール文を引用したのがこちら

swanhamamatsu@yahoo.co.jp
「昨夜は、非常に多くの見学者の方が現場に押し寄せてしまったために、またその見学の方の写真攻撃がすさまじく、正直もうしまして、撮影に支障をきたすレベルになってしまっております。
大半のスタッフが撮影自体よりも交通整理で消耗しすぎて初日からボロボロになってしまいました。」
「このままですと、撮影開始以降にご登録頂いた皆様に、撮影をご案内する前に、今後の浜松での撮影が中止になる可能性も出てしまっております。」
「できるだけ見学は避けて頂きたいのです。居る場合はスタッフの指示に確実に従って頂きたいのです。」

前日の時点でかなり混雑していたようですね。写真などでもたくさん見学の方がいましたが、おそらく予想を超えた人数が集まってしまったのでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 結構叫んだりする人が多いみたいですね。そのせいで何度も取り直しをしているとか…見学するなら最低限協力くらいしてほしい。
    ただ今回のケースは想定できたので、現地スタッフの段取りや準備不足も否めないですけどね。

コメントする

CAPTCHA


目次