4月17日からは映画クローバーが浜松で撮影されるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

a

新宿スワンで沸いている浜松ですが、今度は人気少女漫画のクローバーの映画の撮影が浜松でされるようですよ!!

しかも、 撮影日は4月17日~21日と新宿スワンの撮影のすぐあとですね。
立て続けに映画の撮影が行われるなんて・・・
どうしたんでしょう、浜松。

ちょっとおさらい、クローバーって?

現在連載中の東京アリスでもお馴染みの漫画家、稚野鳥子先生が13年間もかけて連載していた少女漫画です。
累計888万部も売れたそうで、一部では伝説の少女コミックと言われているとか。 

武井咲、大倉忠義(関ジャニ∞)らが17日から5日間浜松で撮影予定?

主演は武井咲、相手のイケメン上司役には関ジャニ∞の大倉忠義だそうで、このお二人あたりが浜松に来るのかもしれません。
少し前にエキストラの募集がかかっていたようで、それを見てみると

 撮影場所 :浜松市近郊
 撮影日程 :4月17~21日予定
 内容 :初詣に来ている参拝客、遊園地に来ている客や従業員、
   ホテルの従業員、 通行人等

となっています。

浜松で撮影に使われそうなホテルや遊園地となると…大分絞られそうですね!!
ACT CITYのWebサイトにもエキストラの募集の告知が出ていたようですから、ホテルはオークラで決まりかも?

b
ちなみに肝心のエキストラですが、応募が殺到して既に募集を締め切ってしまったようです。

流石は累計888万部、すごい人気!!

何と1日で700名以上もの方から応募があり
定員に達したため募集を終了させていただきました汗
このようなことは珍しいらしく撮影スタッフの方も驚いておりましたびっくり

新宿スワンの二の舞いにならないように気を付けて!

新宿スワンほどの大パニックになるのかは分かりませんが、クローバーも出演俳優をひと目見ようと、多くのファンが見に訪れるかもしれません。

結果、新宿スワンは2日目の夜の撮影が中止となってしまったようですし、クローバーについても節度を守って見学したいですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる