今週4/26(日)のお昼からジュビロ戦のパブリックビューイングが駅前のソラモで開催されるよ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

c51a2ad9b2

ソラモの大画面でジュビロを応援!

サポーターの方々には周知の事実かもしれませんが、4/26(土)にソラモにてジュビロ磐田戦のパブリックビューイングがあるみたいです。

W杯やオリンピックの時などにテレビのニュースでよく目にしますが、それを浜松、しかも駅前でやるだなんて!思わず見に行きたくなっちゃうなー!!

目次

ソラモの大画面ディスプレイでジュビロ戦を観戦

パブリックビューイングについてはジュビロのオフィシャルサイト(PDF)ソラモの公式に開催案内がありました。

ソラモの大画面ディスプレイに映し出してやるんですね!出店もあるようですし、暖かければビール片手にサッカー観戦なんて良いかもしれません!!

対戦相手:東京ベルディ
日程  :4月26日(土)
時間 :11:00~15:00(試合開始13:00)
場所 :遠鉄百貨店横 イベントスペース「ソラモ」
入場料 :無料
備考 :グッズや飲食の飲食売店の出店あり

観戦後は呑みに行きやすくてイイネ!!

駅前だから行きやすいですし、みんなで盛り上がれる、試合の終了後はその足で呑みにもいけると中々の好条件なんじゃないかと思います。

興味があるけれど「最近のジュビロの選手は知らないしなー」って方は身近にいる熱心なジュビロサポーターを誘ってみんなで一緒に行ったら、かなり楽しめるんじゃないですかね!?

ちなみに、ソラモでのパブリックビューイングは8/10(日) 対アビスパ福岡戦 も予定されているみたいです。その頃は夏真っ盛り。いやー、ビールが美味しそうですね!


画像提供元:http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/891/920/c51a2ad9b2.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次