あの映画の原作者が浜松に来ていたようです!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先週の17日から映画クローバーの撮影についてはここでも記事に書いていましたよね。

実は、最近になって気づいたんですが…クローバーの作者である稚野鳥子先生が、浜松に来てたいたみたいなんです。

ばん!

最終日ですかね?映画撮影の見学をして、鰻を食べて、お土産も無事ゲットして品川へ戻られたようですね。
(うなぎぱい と 浜松餃子 を買って帰られてみたい。さすが安定のうなぎぱい。)

ご帰宅後、こんなことを呟かれていました。いや、先生の作ったお話ですって(笑

みなさん、気付いてました?私は全く気づきませんでした。。。

えー、そんな鳥子先生は昨日はのみ屋のカウンターで絶賛執筆中だったようです。あと20P残っている中で・・・ま、間に合ったんですかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次