浜松ロケ第2弾!映画クローバーがまた浜松で撮影ロケをするみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

dee64560da70bbabfdd08b4b5d424706

映画クローバーの撮影がまた浜松であるみたいですよ!!

GW明けの5月8~11日の4日間みたいです。って来週ですね。エキストラの募集はまだされているようなので、興味がある人は申し込んでみると良いかもしれません。

これまでの記事

エキストラはまだ募集中!!

前回の撮影では1日で即定員に達してしまったエキストラ募集ですが、今回はまだ募集されているようです。あれ横浜じゃないの?って思いましたが、ちゃんと浜松でした。ただし来週なのでちょっと応募からエキストラ出演までの期間が短いですね。

前回の募集を逃してしまった人、チャンスです!

★撮影場所:浜松市内近郊
★撮影期間:2014年5月8日~11日
★謝礼:記念品贈呈。食事(長時間の撮影のみ)
★内容:イベント客、ホテル従業員、ホテルの客

募集内容を見ると、新宿スワンやクローバーの前回撮影の一件からか情報がかなり絞られている印象を受けます。新宿スワンやクローバーの前回撮影の一件でだいぶ騒ぎになってしまった影響があるのでしょうか。

注意事項にはSNSへの書き込みも避けるようにと記載があるので、もしエキストラで参加する方は気を付けないといけませんね

撮影の内容、及び作品に関することについては、他言しないこと、またSNSに載せないよう、くれぐれもお願いいたします。
発覚した場合は、出演をお断りすることになってしまうばかりでなく、情報流出により撮影場所や近隣にご迷惑をおかけする結果にもなりかねませんので、ご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次