5日の浜松の天気は昼ごろから小雨の予報(5/5 1時現在)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

17

5日の浜松の天気は、残念ながら午後から小雨の予報となっています。

降水量予測は1~3mm/hと超小雨なのでまだ平気そうですが…がんばれ天気!祭りの熱気で雲吹っ飛べ!

なお、5日午前1時時点の予報なので、今後もまだ変化する可能性があります。

目次

祭り参加者は念のため雨対策を。早朝から曇りで昼から小雨が続く予報

今日5日AM0時発表の日本気象協会の予報ではお昼ごろから小雨が降るという予報になっています。ただ、降水量予測は12時〜は1mm/h, 15時〜は3mm/h なので、パラパラした小雨のようですね。

数日前までは5日の天気も何とか曇りでしのげるかという予報が出ていましたが、ここに来て天候は悪い方へ崩れてしまうようです。

残念ながらgoogleでは降水確率は100%…

最初の画像はgoogleで「浜松 天気」で調べた時の午後1時現在の天気予報です。グラフは降水確率で、お昼の12時にはほぼ残念なことに100%になっています。

もちろん、天気予報ですので、今後も予報は変化する可能性はあります。ただし、念のため祭りに参加する方は雨の対策をしておくことをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次