【速報】浜松まつり本日(5/5)の御殿屋台引き回しは中止のようです(2014年)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

※この記事は2014年の記事です!

残念ながら、本日の御殿屋台引き回しは中止になったようです。

午後から雨が降り出して、予報より強い雨になりました。今現在(午後1時)も結構ガッツリ降っていますね。悪天候の中ですので、まつりに参加しているみなさん体調にはくれぐれも気をつけてご自愛くださいね!

目次

1時頃に浜松まつり公式ウェブサイトでも告知されました

本日の御殿屋台引き回しは中止になりました

本日の御殿屋台引き回しは雨天のため、中止になりました

先ほど、浜松まつり公式ウェブサイトでも掲載されました。残念なお知らせですね。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次