バリ勝男クンのカマンベールチーズ味が発売されてた!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

barikatsuo_chizu

3月ぐらいからバリ勝男クンのカマンベールチーズ味が発売されたみたいです。新東名の静岡SAで発見しました!

ピーナッツの代わりにチーズでも入ってるのかなー。と思ったけど、そんな事は無かったです。見た目はいつものかつおぶしチップとピーナッツのバリ勝男クンでした!食べてみるとカマンベールの風味がしてワインなどに合いそうな味でした。

気付いたら勝男クンシリーズがいっぱい

今回のカマンベールといい、以前に紹介したふりかけといい、いろいろ出してるなー。と製造・販売元のシーラックさんウェブサイトを見たら「勝男クン。シリーズ オフィシャルサイト」なるものがありました!

詳しくはオフィシャルサイトを見てもらうと分かりますが、いつものかつおぶしチップのバリ勝男クンに加え、つくだ煮、サラダ専用かつおぶし、ふりかけ、だし と思いの他いっぱいあります。

シーラックさん頑張ってる!!

katsuo_lineup

ついにはamazonでも買える、バリ勝男クン。

バリ勝男クン、現在ではamazonでも買えるみたいです。8袋セットで1200円程度からありました。通販はあるとは思っていましたが、まさかamazonでも買えてしまうとは。お手軽すぎます。最近amazonではお酒類の品揃えが以前に比べて大幅に増えましたが、おつまみ類もそれにあわせて扱う商品数が増えたんですかね?

とにかく、これは静岡県外に在住のバリ勝男クンファンにも朗報ですね。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる