また映画の浜松ロケでエキストラ募集してるみたい。今回は佐藤信介監督の新作撮影!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

27

最近、何かと浜松で映画の撮影が多いですね。

今回のエキストラ募集の映画、佐藤信介監督といえば、今、綾瀬はるかさん主演の「万能鑑定士 Q」が公開間近ですね。「図書館戦争」などでも有名です。

目次

ソラモスタッフブログの記事で応募の告知あり

ソラモスタッフブログでもこちらの記事で紹介されていますね。

佐藤信介 新作撮影」でgoogle検索すると、3番目に浜松フィルム・コミッションのドメインで募集概要のPDFが見つかりました。→検索結果画像

佐藤信介監督の新作撮影エキストラ応募概要

募集概要のPDFによると募集概要は以下のとおりです。

【募集概要】
監督:佐藤信介 制作プロダクション:株式会社東宝映画
撮影期間:2014年6月9日(月)、10(火) 朝〜日没まで
募集対象:子供〜70歳代の男女 約200人
撮影場所:浜松市内 *集合場所・時間は撮影の3日前にスタッフからご連絡差し上げます
謝礼:映画オリジナル記念品
食事:食事時間に重なった場合は、ご用意致します
応募方法:[メールアドレス]@yahoo.co.jp までメールにてご応募ください。
     本文に1お名前、2性別、3年齢、4電話番号、5メールアドレス、
     6参加可能日、7参加人数を明記してください。

気になる方はぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか!

ちょっと気になるエキストラ募集の中身とシステム運用

最近の市内の映画撮影関連のニュースを見ていて少し気になっているのは、そもそもこれは公にて公開していい情報なのかなーということ。そして、PDFに従って応募する場合は、掲載されているyahooのフリーアドレス宛に応募をするのですが、なりすましの情報が拡散した場合、果たして誰に対して応募データを送信しているのかが分からなくなりそうですよね。というところです。

なんか、大事なことを色々すっ飛ばしてるのは、楽ですし気持ちはわかります。でも…一応市の観光交流課の管轄じゃないですか。これ、気にならないですかね?ではでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる