【速報】ミス浜北2014が発表されました!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ms_hamakita2014_1

ミス浜北2014が発表されました!!今年のミス浜北は3名です!

ミス浜松とは異なりグランプリは特になく、3名選ばれるようです。選ばれたのは、竹市弥加さん、北村有希さん、村松珠恵さん の3名です!!(口頭での発表だけだったので漢字は分かりません。ごめんなさい。
→こちらでお名前確認できました!遠州はまきた飛竜まつり ミス浜北3人認証 | 静岡新聞

本日10:00から なゆた浜北、浜北駅前の広場で 「飛竜まつり なゆただよ!全員集合!」 が始まり、そのオープニングの中で今年のミス浜北が発表されました

写真は、左から順に 村松さん、北村さん、竹市さん です。

なんと、北村有希さんは今年のミス浜松コンテストに出場していた!

ms_hamakita2014_3

ミス浜北の発表の中で北村さん本人が語っていました。どこかで見たことがある方だなー。と思ったら、まさかです。

ちなみに、ミス浜松コンテストではエントリーナンバー5番でした。コンテスト中にあった「男性とデートに行きたいお店は?」という質問に対して「ごみはっちん!」と可愛らしく答えてくれた子です。

ミス浜松は惜しくも逃してしまいましたが、ミス浜北には見事選ばれたようです!おめでとうございます。

ミス浜松コンテスト中の北村さんの法被姿
ミス浜松コンテスト中の北村さんの法被姿

出店や花火に思い出のある村松珠恵さん

ms_hamakita2014_5

司会の方からの「みなさんのお祭りの思い出は」という質問に対し、「出店や花火が好き。花火を見ると風情や情緒を感じる」と答えていました。ミス浜北として参加する飛竜まつりも思い出深いものになると良いですね!

竹市弥加さんはベリーダンスが趣味

ms_hamakita2014_4

竹市さんはベリーダンスが趣味だそうで、なゆた浜北の練習スタジオによく来ているそうです。そんな なゆた浜北 にこうして立っているのは変な気分だと抱負の中で語っていました!

今回ミス浜北に選ばれた3人の方々は、今後1年間、浜北の観光大使として頑張ってくれるそうです!浜北近隣のイベントに行ってみると実際に会えるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次