台風8号、11日午前0時に浜松に接近 (7/10 14時現在)。そして明日は晴れで猛暑になるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

02

7/10 13:35現在、高知県南に位置する台風8号は、今夜の11日午前0時に浜松に接近するとの予報が出ています。中心気圧は990hPaの予報。そして翌日は台風一過で晴れの予報で日中は34度と猛暑のようです。

目次

台風8号、11日夜の午前0時に浜松南50kmを通過との予報 (7/10 14時現在)

現在(10日14時)から10時間後の11日午前0時に、中心気圧990hPaで浜松南50kmの位置に台風が来ると予報されています。
先日の予報(8日13時)より接近が早いですね…台風の移動速度が上がっているのでしょうか?

2014年7月10日 11時26分発表
台風第8号と活発な梅雨前線の影響で、11日にかけ、西日本から北日本の広い範囲で非常に激しい雨が降り、局地的には猛烈な雨が降るでしょう。大雨や暴風、高波に厳重に警戒してください。

接近に伴って、海もシケてきますので暴風、高波には十分注意してくださいね!

明日の浜松の天気は早朝小雨でその後は晴れ!最高気温34度で台風一過!

台風は今夜通過するようなので、気になるのは明日の天気!

明日の浜松の天気は、早朝は小雨でその後晴れのようです。まさに台風一過となりそう!
お昼には最高気温が34度と猛暑日に近いですね。暑さ対策を忘れずに!

32
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次