【週刊はまつー】ミス浜の浴衣姿が可愛いと俺の中で話題に…他

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

yukata_ms_hama

はまつー編集部が最近見つけた、記事化までは行かなかったけど…「おっ!?」となった情報をまとめてみました。週刊とタイトルを付けましたが、気が向いた時に発行する予定です!!

ミス浜の浴衣姿が可愛いと俺の中で話題に

http://www.at-s.com/blogs/misshama/post_188.html

週刊と言っておきながら1ヶ月前の出来事ですが、7/5、6に行われた浴衣フェスタにミス浜松の方々が参加していたようです。
ミス浜松のブログに浴衣姿の写真が掲載されてます。
個人的には大石瞳さんの浴衣姿が特にカワイイ!!惚れちゃう!!

べんがら横町 事業継続は困難に…

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20140731/CK2014073102000091.html

現在はうなぎ店など三店舗を残すのみとなり、一三年度の入店客は十七万人とピークの五分の一以下に落ち込んでいた。

だいぶテナントが減ったなー。とは思っていましたが、まさか残り3店舗とは…

大井川のトーマス、お盆休み期間中は”ほぼ毎日”運航!!

http://www.oigawa-railway.co.jp/20140700thomas.html

以前、はまつーでも話題になった大井川鉄道を走るトーマスですが、8/9(土)~8/17(日)の大型連休中の運行は、8/12(火)を除いて毎日運航するようです。お子さんを連れてトーマスを見に行く絶好のチャンスですね!!

夏休み中はe-LineRの横浜線が夜行便を毎日出しているらしい

http://entetsubus.lekumo.biz/news/2014/06/718831-3f76.html

いつもは金土日のみの運行らしいですが、夏休みの間(7/18~8/31)は毎日運航だそうです。
片道3800円と安価ですし、電車と違って乗り換えの必要が無い。夜間に移動できる。のは魅力的ですね!!

auの掛川西郷店で月々59円携帯!!

http://aushop.hamazo.tv/e5527937.html

過去には月々8円で運用できる携帯なんてものもありましたね。
今回は59円で無料通話分1000円付だそうです。
習い事や塾のあるお子さん用にちょうど良いかも?

半田山のグランドボウルがオープン!!

kukaku

http://www.h-grandbowl.com/

はまつーでも何度か取り上げていましたが、8/1にオープンしたみたいです!!全国初のレーン形式だそうで、10レーンが3区画設けられたレイアウトになっているんだとか。区画単位で借りたら内輪だけで盛り上がれて楽しそうです。

浜松で昆虫食イベント

http://hamamatsu.keizai.biz/headline/1180/

昨日(8/8)、衝撃的なイベントが催されたようです。第一回の今回はセミを食すとのこと…!!第二回目はあるんですかね…?

セミは成虫を使い、衛生面に不安が残らないように空揚げにする。
「ナッツに似た風味で、エビの空揚げのような食感」と夏目さん。

————————-
TOP画像はミス浜松ブログからお借りしました。
http://www.at-s.com/blogs/misshama/post_188.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次