[浜松ランチ] 七輪炭火焼肉 火の国で限定黒毛和牛ハンバーグを食べに行ってきた! – 東区 中田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_4999_2

和牛!(挨拶

今回お邪魔したのは、七輪炭火焼肉 火の国 中田店です!
本格的な国産和牛の焼肉屋さんのランチということでリーズナブルで良質なお肉を堪能することができると聞いてやって来ました!

IMG_5001_2

ランチは全体的にリーズナブル、ステーキは少し根が張りますがよりどりみどりです。

そして、今回はこちらの限定ハンバーグが注文できるそうなので迷わずこちらをチョイス!

目次

オーダー 1日10食限定!! 黒毛和牛の上質ハンバーグ 1,000円

IMG_4996

写真取る前にサラダ食べちゃった…(笑)

さて、まず言っておきたいのは、ごはん・サラダ・スープ付きで 1,000円 というリーズナブルさ!うーん、安い。

ハンバーグはふっくらと丸くて大きいですね。ソースは和風にしたので大根おろしが上にたんまりと乗ってます。
そして本格的な黒毛和牛のハンバーグはまさに上質で、ナイフを入れようものなら肉汁もガッツリ!

写真の通り、じゅわーっと!

IMG_4997

ごはんがすすむ、めっちゃおいしいハンバーグで更にボリュームがすごいので、ランチと言って侮る無かれ。
大の大人でもお腹いっぱいになりますよ!

ごちそうさまでした!
夜はもちろんですが、お昼のランチ時でも焼き肉を楽しめるらしいので次は昼焼き肉に来たいですね!

火の国 中田店の店舗情報

ランチは「11:30~14:30」ディナーは「17:00~27:00」日曜祝日は24:00まで。
住所は、「浜松市東区中田町85」でマップだとこの辺! 大きなマップで見る

火の国 中田店の食べログ・HOT PEPPERはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次