ついにオープン、旧松菱近くの珈琲館ブルックリンに行ってみたよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

brooklyn_00

先日、お伝えした旧松菱前のスクランブル交差点の近くの「珈琲館ブルックリン」さんがオープンしたとの
情報を受けて早速行ってみました。
お店の内装が凝ってる、オサレ!店内が広々ー!!って感じでした。
加えて、気になっていた大量のiPadの使い道や、噂の個室も見てこれましたよー。

目次

と言うわけで、行ってみました!!

バッチリ、オープンしてました。
場所は、旧松菱前のスクランブル交差点を北に行ったところ、カラオケJOYJOYを超えてすぐのところ!
普段から人通りがそこそこある場所だけあって、道行く人も何ができたんだろ?と興味津々な様子でした。

brooklyn_10

こんな看板が出てます!

brooklyn_11

とりあえず、珈琲を注文

早速、お店の中に入って席につこうとしたら…ありました、iPad!!
このiPadがメニュー表だそうで、これを使って注文をしてください。とのことでした。
(店員さんは基本的には1階にいるそうで、2階・3階で注文を受ける為に用意したそうです)

brooklyn_20

早速、注文!!

brooklyn_21

銅製のマグカップに入ったアイス珈琲がきました。540円(税別)。
銅のマグは珈琲がより冷たく感じられて良いですね。

brooklyn_22

ちなみに、珈琲の他にもサンドイッチやワッフルといった軽食・スイーツだけではなく、
ハンバーグライスやナポリタンうどんといった御飯ものまで置いてあるみたいです。
ランチを兼ねて入っても良いかも。

お店の中が広い、そんでもって内装が凝ってる

店員さんに許可を頂いて店内を見せてもらったのですが、お店の中が広いです。
1階、2階があるらしいと聞いていましたが、なんと3階までありました。
3階はテラス席になっているようで、ペットの同伴がOKだそうです。

brooklyn_30

1・2階はソファ席みたいです。今回は2階の席に案内してもらったのですが、広い、綺麗。
2階の座席はどこも4人以上座れるみたい。3人掛けられそうなゆったりしたソファもあります。すげー!
いつまでも居たくなっちゃいそう(笑  

brooklyn_31
2階はこんな感じ!

ちなみに、1・2階は禁煙みたいです。3階は喫煙OK。3階には隅に喫煙スペースがあるそうなので、
1・2階に陣取っても吸いたい時だけ3階へ行くのもOKだそうですよ。(お店の店員さん談)

気になる個室はこんな感じでした。掘り炬燵!!
何かのミーティングができちゃいそーです。

brooklyn_32

というわけで、以上、こんな感じでしたー。
ゆったり広々!!といった感じなので、家族や友達数人で街中に出てきた時の休憩や、呑み会前の集合場所などに利用してみても良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる