試座OK!!アーロンやオカムラなど、ガチなオフィスチェアが揃ってる佐藤産業がすごい – 中区 高林バイパス沿い

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

sato_top

デスクワーク系のお仕事をしている人なら一度は憧れちゃう事が多いのではないでしょうか?
アーロンチェアやオカムラのバロン、コンテッサなどなど、有名どころのオフィスチェア。
ググってみると、色々な人の購入レビューを書いた記事が見つかるのですが、「実際に一度は座ってみたいよなー」と思う人は多いはず。
そんな人に朗報、佐藤産業さんに行けば、実際に座れちゃうんですよ!!ってことで、ガチなオフィスチェアが気になっている方々向けの記事です。

目次

お店の周りはこんな感じ。

というわけで実際に行ってみました。佐藤産業(高林小売部)さんです!!

sato_1

お店は高林バイパス沿い(東側)にあります。
イケヤ文学館よりちょっと南あたり。

sato_2

元々の本業はオフィスレイアウトの設計、施工なんかをやっている会社さんみたいです。
小売販売をする部門もあるようで、このお店は小売部門が担当しているみたい。

店舗2階にデスク、チェアがガッツリ並んだショールームが!!

店舗2階のショールームは写真撮影が禁止だったので佐藤産業さんのCM動画を。

実際に2階のショールームを見てきたんですが、購入候補に真っ先に挙がってきそうな、
ハマーンミラ、オカムラ、エルゴヒューマンなどの椅子が一通り揃ってました。
webで良く名前があがる椅子は一通り揃ってます。すげー!!
(ちなみに、1階は事務用品の販売店舗になってした)

自分が確認してきた椅子をリストアップしておきます!

ハマーンミラ
アーロン、セイル、エンボディ
エルゴヒューマン
エルゴヒューマン、エルゴヒューマンエンジョイ
オカムラ
コーラル、サブリナ、バロン、コンテッサ、ルーチェ、レオパード
スチールケース
リープチェア

気になりそうな椅子は一通り置いてある。といった感じです。相当な品ぞろえだと思います。
加えて、デスクも置いてあるので、試座したい椅子とセットで試せる点がより良かったです。

この手の椅子はamazonなどでも買えるんですが、値段が値段だけに実際に座ってみたいんですよね。
名古屋か関東にまで出れば試せそうなお店もありそうですが、まさか浜松にもあったとは…!

ガチなオフィスチェアが気になる方は一度行ってみる事をオススメします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる